--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012/04/18 11:40 Wed

スパコミの予定

忙しいのもようやく一段落したので、急いで原稿やろうと思います…!

スパコミ合わせの新刊ですが、軽い漫画+SSな中身になる予定です。
SSの方はセバスチャン視点のシリアス調で結構毒々しいかも
間接的ですが、ちょっとだけ性的関係を匂わせるような表現があります。
でもえろでは無いので一般向けです。
(あ、楽しそうと以前書いた現代パロでもありません…

今回製作に時間がかけられず急遽小説もといった感じなのですが、
寝る前とか空いた時間の合間にちょこちょこ書いてます。
文章の方が絵よりサクサク書き進められるので

締め切りまであと僅かで切羽詰ってるので、
オフになるかコピーになるかはギリギリまで分からなさそうですが、
出来る限り頑張ります

他の既刊の販売予定は春と同じです。
詳しくは下↓の記事か←の販売予定のバナーからご参照ください。
ビニバは残り極僅かになりましたので先着配布でSCCで終了です。
便箋の方はまだまだ配布。

プチオンリーのスタンプラリーも参加します☆
■ 同人誌関連:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/12/29 11:05 Thu

出来上がりました♪

冬コミ新刊の自宅分届きました~
今回極道入稿でしたが、いつもきれいな印刷有難うございます。

大きな失敗は無さそうと思ったら、1箇所発見。
ウィルの足のずれと共に瞬間早着替え状態に~…
些細なミスですがやってしまったまぁ笑ってください。
表紙の紙の色も冒険でしたが、インクの色失敗にならなくてこちらは良かった。

こんな感じ。
20111229.jpg
前編と元々の紙は一緒なんだけど、
加工がされててエメラルドグリーンみたいな色。
反射してゴールドっぽくなったりキラキラ光ります☆

まだこれからペーパー作ったりいろいろやること残ってるんですが、
明日はどうぞよろしくお願いします。

通販についてはイベント終了後にまたお知らせします。
■ 同人誌関連:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/12/17 23:36 Sat

冬コミ表紙

こんばんは、昨日というか今日寝たのが夜中の3時半頃で、
朝早めに起きるつもりが時計見たら12時ちょっと前でした……。何てことだ

今日のノルマのひとつ、表紙はとりあえず出来た。
キラキラした紙に1色刷り
20111217.jpg
裏表紙があからさまに時間の無さを物語ってるので、
もう少し何とか出来ればいいのですが…

20111217a.jpg
胸筋ガチムチもとても好きですが、細マッチョも良いです。
ゴツゴツ骨ばった身体と筋肉萌え。

あと今日は半ページ分やらなきゃいけない。
それで明日のノルマクリアすれば何とかきっちり仕上げられそうではあります。
残りもしっかり頑張ります
■ 同人誌関連:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/11/10 19:41 Thu

たぶんというか続きそうです。

こんばんは。ここに来て最高気温がかなり下がってきましたね。
ようやく平年並みみたいですが、もう11月も1/3。
あっという間に冬支度が必要になってしまうんでしょうか。

さてさて冬の本、やっぱりエロいのだけで1冊分埋まってしまいそうです…。
ネームはあと前回入れられなかった部分入れると
丁度ページがいい感じになるんですが、
せっかくなのでウィルにもうちょっと頑張って貰おうかなと。
週末には下書き始められるかな?

ここ↓のセバウィルが可愛い。早く描きたい
20111109.jpg
■ 同人誌関連:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/08/02 20:21 Tue

脱稿!!

どうにか夏コミ原稿終わりました~
今回はいつも以上に時間が無くて、ここ1週間はヘトヘトになりながらの製作でしたが、
もう少し時間が欲しかったものの無事入稿出来て良かった
さっき早速DL完了メール来てましたが、あとは印刷所様が
今回も超きれいに印刷してくれるはず…!

プリントアウトしてミスがないか確認してたら時間が無くなって、
ギリギリ入稿だったのでラスト数枚白いです…(苦笑)
あと販売上R18ですが、今回えろいシーンはほとんど無く内容的にもR15くらいになります。
ごめんなさい、いろいろ続きは冬の後編にてお願いします
前編では雨の中攻防を繰り返してる二人をお楽しみ頂ければと!
やっぱり今回もタイトルの真意のとこまで進められず、
話と噛み合ってない訳なんですけども(笑)
でも雨の中でのセバスとウィルのやり取りは黒く描けて満足

「雨のワルツ前編」正餐会編R18セバウィル 
特殊紙フルカラー B5サイズ・28P・¥400 


こちらも書店委託をお願いする予定。コミコミさんにはいつもの便箋付きです。
大量に作り過ぎた便箋の在庫もようやくあと1/3程になりました(笑)
通販については手元に現物届いたらお知らせします。
それとまた上に夏コミ情報上げときます。

あとはポスターの入稿と搬入の荷造りと価格表とペーパー作りとか。
ペーパーにミニ漫画描く余裕があったらOVAネタを描きたいです
■ 同人誌関連:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/07/25 14:27 Mon

表紙入稿完了!あと本文です

印刷所からDL完了メール来てました。
仕様の件とか〆切の件とか本当有り難うございます!!
いつもお世話になりっぱなし過ぎて感謝しきれません
思わぬお許しも頂き、仕上がりが本当楽しみです~
どんなになるかなー

なのであとは本文です。
今日もこれからやりますけど、しっかり仕上げられるよう残りも頑張らなくては!

全体版。
14_20110725142038.jpg
■ 同人誌関連:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/05/04 03:43 Wed

コピー本完成

やっと製本諸々終わりました…
でも今回は完徹じゃないよ!2時間ちょっとは寝れるよ!(苦笑)
いつもの如く眠そうだったら本当すみません……。

新刊コピー本の表紙です。
20110504.jpg
■ 同人誌関連:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/04/30 15:24 Sat

コピー本原稿中

どうもこんにちは。
スパコミの新刊ですが、何とかなりそうなので
上の記事に販売予定としてお知らせしました。

というわけで絶賛原稿中です…!
20110430.jpg
右のは表紙のラフです。ウィルのパジャマ姿超たまらん
本文は鉛筆描きの一部トーン処理とかになりそうです。
表紙くらいはペン入れしたいなーと思ってるんですが、どうだろうな…
詳細確定しましたらまたお知らせします。
■ 同人誌関連:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/04/24 01:35 Sun

気付けばもう月末ですよ、早過ぎる
ようやくですがネームが終わりそうです…
でもあと1週間で製作とか…!間に合うのか!!?間に合うのかなー……あぁぁ。
ペン入れまでしてプリントアウト出来たらいいとのですけど、
時間的余裕が無いので鉛筆描きのままかもしれません。
一応出せれば16Pの薄っぺらいコピー本になる予定。
20110423.jpg
そうです、ウィルのパジャマ本ですよ~~~
(ほんと誰得かというマニアック加減……いつも通り私が萌える為ですけど

とにかくあと1週間必死でやるしかないですね。
まー本文10Pくらいなので、何とかなりそうな気はするんですが。
何て思ってると毎回酷い目に合うので過信はしないようにして頑張ります(苦笑)
まずは明日から下書き&ペン入れ

■ 同人誌関連:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/03/29 22:44 Tue

3月ももう終わり。

どうもこんばんは。
来月もたぶん忙しいことに変わりは無いのですけど、
今よりは少し落ち着くかなと思うので、
スパコミで何とか新刊出すべくまずはネーム始めようと思います。
これまで予定してた話は内容と時間猶予に無理があるので、
ネタ変更して突発的に出て来たパジャマ本にしようかなと(笑)
プロットという名の妄想が拡がってくれたので、何とか頑張ってみます。
オフはきっと間に合わないだろうからコピー前提で。
また鉛筆描き+一部トーン処理とかになっちゃうかもしれませんが…
こちらは無事出せたら一般向けです。エロいのは夏かそこらにまた。
見通しつきましたらまたお知らせします!

そんなんで更に最近本欠乏です。漫画だけじゃなくて文章も読みたいヨ…。
■ 同人誌関連:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
