--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013/01/05 06:27 Sat

裏表紙

裏表紙のシンドバッド何とか出来た!
タイトルロゴ、↓のからちょっと色変えました。
20130105.jpg

出来るとこまで本文やってあとはホテルで続きと製本やりますー
今日寒いみたいだけど、明日も気温あがらないみたいですね。
防寒して行きたいと思います。

明日はよろしくお願いします。
黒執事はブルーローズ2冊とTake Overを持っていく予定です。
便箋は引き続きお付けします。
20130105a.jpg
▼マギ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2013/01/04 00:02 Fri

シンジャ本表紙(仮)

とりあえず表紙だけ出来た。カラーとか少し手直しするかも。
裏表紙はシンドバッド描きたいけど、時間が無さ過ぎるのでどうだろ(苦笑)
20130103.jpg

本文の残りはホテルでやることになりそうです…。
明日どこまで進められるかですね。
といっても夜からじゃないと無理なので何とも微妙。
まだ荷造りもしてなくて、当日の朝慌ててやると
絶対忘れ物するからそれは避けたいし。

とにかく残り頑張ります!!

「Tears」A5サイズ 予価200円
MAGI シンドバッド×ジャーファル
▼マギ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/08/25 23:19 Sat

冬コミのカットにマギもあるかもとフラグ入れてしまいましたー
シンジャ萌えで買い漁りが止まらない。
珍しく王道にはまったので供給が底をつかないのがいいですね!(…)

でもって、ジャーファルさん。
幼くなり過ぎた。たぶん、またいろいろ間違っててすみません。
20120825.jpg

やーあれよあれよと妄想が広がって、
それをネームに起こしてみてるんですが、
余裕で1冊分出来てしまいそうです。
久しぶりにものすっごい甘ったるい話を描いてるかもしれません。
なんかシンドバッドはジャーファルをとことん甘やかしてるといいなぁ。
見た目や言動と違って実は懐の大きい感じが理想。

CPだと今のところシンジャなんですけど、
女の子キャラだとモルジアナと紅玉がとても好きです。
▼マギ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/08/22 00:57 Wed

らくがき。

勢いに任せて描いてみた。たぶんいろいろ間違っててすみません。
20120821.jpg
ジャーファル可愛いですね!

プロットめいたものがどんどん浮かんで、
本格的に本出したい気になってきましたよ。
▼マギ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
