--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012/12/02 01:51 Sun

1月大阪スペース

こんばんは、まったく実感が沸かないんですが気付けば12月ですね。
急に寒くなって体感的には冬を感じるんだけど、
感覚的にまだ秋気分が抜けないというか。
原稿早くやらないとヤバイよ。
描きたいプロットはたくさんあるのに、
それをまとめる余裕と時間が無いのがツライ

大阪のスペース決まりました。インテからジャンル変わりまして。
5号館 ニ2a 王宮茶会(MAGIスペース) です。

20121201.jpg
このカットも時間が無くて慌てて描いたので
描き直したい感いっぱいだったりします…
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/11/04 23:17 Sun

冬コミ

こんばんは。10月は結局1回しかブログ更新出来てませんでした
10月のスケジュール見返したらありえないことになってて、
よく体調崩さなかったなと。でも眠気にはやっぱり勝てない。
最近疲れて以前のように深夜遅くまで起きてられなくてヤバイです。
息抜きで逆に食に走ってしまって後悔することもしばしば…

今日は久しぶりに遠出してきてリフレッシュ出来ました
富士山はっきりくっきりでとてもキレイに見えて大満足!!

遅ればせながら冬コミスペース取れてました。
土曜日 西地区 "み" ブロック 41a 王宮茶会 です。
それでなのですが、黒執事での活動は一応年内で区切りにするつもりでいます。
気付けば黒執事も3年半やってきてて長いようであっという間でした。

インテはマギで申し込みました。今のところはシンジャで本出したい。
本漁ってるうちに白龍にも目移りしてるこの頃なのですが、
まずはジャーファルが可愛過ぎるのでいっぱい描きたいです。
以前書いたネームのやつは時間かかりそうなので、別のネタで。
とりあえず新刊出せるよう頑張ります。
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/10/07 00:32 Sun

SPARK販売予定

サイト放置過ぎですが、どうにか毎日やってます。
積み重なった疲れが取れなくなってきて、しんどい…
まとまった休みと何もしなくていい休息時間が欲しいよ…!
本も今まったくといいほど読めてなかったり。
そんな自分のモチベーションをあげてくれるのは好きなものということで、
いよいよなマギアニメスタートがとても楽しみです!!

明日のお知らせ。夏と同じで、例のごとく新刊はありません…。
10/7 SPARK【東2ホール ト35b】王宮茶会
poster2.jpg

【既刊】
正餐会編③R18セバウィル「雨のワルツ後編」300円
100_140.jpg

一般向けセバウィル+シエルコピー本「Take over」200円
20120502.jpg

正餐会編②R18セバウィル「雨のワルツ中編」300円
20111217.jpg

正餐会編①R18セバウィル「雨のワルツ前編」400円
14big_20110802194211.jpg

R18成人向セバウィル 「ウィルのベストスーツを乱して脱がして○○な本。」200円
14small.jpg

サーカス編R18成人向セバウィル「Shining Blue Rose後編」400円
20100417.jpg

サーカス編R18成人向セバウィル「Shining Blue Rose前編」300円
14big.jpg

【机にはたぶん無いけど他にも↓あります】
一般向けセバウィル+グレルコピー本※在庫僅か
「寝かせてください」200円
14big_20110505191202.jpg

一般向けセバウィル前提死神中心コピー本※在庫僅か
「ラブミーテンダーには程遠い!」200円
love-me_small.jpg

一般向け坊ちゃんメインのシリアス「花夢葬」500円
20100525.jpg

R18成人向セバウィル「Black quietness」300円
14_300_210.jpg

【無料配布】
黒執事フルカラー便箋(6枚入り)
kuro-letter.jpg
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/08/11 18:41 Sat

8/11夏コミ販売予定

8/11 夏コミ【東1ホールJ-36b】王宮茶会
poster2.jpg

【新刊】
正餐会編③R18セバウィル「雨のワルツ後編」300円
坊ちゃんも少し出てきます。
20120731.jpg


【既刊】
一般向けセバウィル+シエルコピー本「Take over」200円
20120502.jpg

正餐会編②R18セバウィル「雨のワルツ中編」300円
20111217.jpg

正餐会編①R18セバウィル「雨のワルツ前編」400円
14big_20110802194211.jpg

R18成人向セバウィル 「ウィルのベストスーツを乱して脱がして○○な本。」200円
14small.jpg

サーカス編R18成人向セバウィル「Shining Blue Rose後編」400円
20100417.jpg

サーカス編R18成人向セバウィル「Shining Blue Rose前編」300円
14big.jpg

【机にはたぶん無いけど他にも↓あります】
一般向けセバウィル+グレルコピー本※在庫僅か
「寝かせてください」200円
14big_20110505191202.jpg

一般向けセバウィル前提死神中心コピー本※在庫僅か
「ラブミーテンダーには程遠い!」200円
love-me_small.jpg

一般向け坊ちゃんメインのシリアス「花夢葬」500円
20100525.jpg

R18成人向セバウィル「Black quietness」300円
14_300_210.jpg

【無料配布】
黒執事フルカラー便箋(6枚入り)
kuro-letter.jpg
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/08/03 20:11 Fri

脱稿!

夏の本、脱稿しました!!
〆切前日の夜、あまりに眠くて横になってたらいつの間にか寝入ってて、
次気付いたら早朝で焦りましたが、何とか終わって良かったです。
価格は300円になります。

遅ればせながらインテのスペースはこちらです。
8/19 スパコミ関西 6号館Cゾーン ぬ38a 王宮茶会
旅行手配は5月にネットで済ませたので、あとは届くの待つだけで楽チンです。
ここ数ヶ月遠出らしいことが出来てないので、大阪楽しみ!
でも今年も暑そうですねー…!

グッコミは不参加です。
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/06/01 19:50 Fri

夏コミスペースのお知らせ

ここの所、休みがほとんど無くて放置プレイ状態になってしまいました
6月もまた慌しい日々になりそうで、
風邪とかで倒れないように体調に気をつけないと…

夏コミ当落、忙しくてすっかり忘れてたんですが
無事今回もスペース頂けてました。
土曜日 東地区 "J" ブロック 36b 王宮茶会 です。
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/05/03 00:09 Thu

新刊について

こんばんは、何だかドシャ降りですね
明日も一日中雨マークついてますが…

表紙は特殊紙に自宅プリンター出力です。
完成したので今プリントアウト中
20120502.jpg
用紙は2種類ご用意しました。お好きな方をどうぞ
本文もコピーし終わってるんで、これから製本します~

新刊
コピー本「Take over」200円
一般向けセバウィル+シエルの漫画とSS

明日はどうぞよろしくお願いします!
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/04/30 18:17 Mon

5/3スパコミスペース

当日のスペースはこちらです↓
20120430.jpg

まだまだ絶賛原稿中眠くて仕方ないんですが、頑張ります
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/04/24 23:10 Tue

新刊はコピー本です

スパコミ新刊、コピー本ですが発行決まりましたのでお知らせ
内容はセバウィルとシエルの漫画+セバスチャン視点のシリアスSS、
A5サイズで20P、価格は200円になります。全年齢一般向けです。

漫画部分は鉛筆描き+パソコン処理で、ただ今それの清書中。
SSの方は二段組で一応ラストまで書き上げたんだけど、
雑なのでこっちもあちこち修正した上で完成させます

実はタイトルすらまだ決められてなかったりするんですが、
とりあえずそれなりのページ数には出来ました(苦笑)
時間残ってたら表紙くらいはペン入れしたいな、と。

遅くなって申し訳ありませんが、また随時お知らせします
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/03/18 18:25 Sun

3/18HARUコミ情報(都合上↑の日付は未来表示)

3/18 HARU COMIC CITY【東1ホールH15b】王宮茶会
HARUコミでの新刊はありません。
 
こちらでも5月のプチオンリー↑のチラシ配布します。

poster2.jpg
20120312.jpg

【既刊】
正餐会編②R18セバウィル「雨のワルツ中編」300円
20111217.jpg
004_20111221214300.jpg

正餐会編①R18セバウィル「雨のワルツ前編」400円
14big_20110802194211.jpg

一般向けセバウィル+グレルコピー本※在庫僅か
「寝かせてください」200円
14big_20110505191202.jpg

R18成人向セバウィル 「ウィルのベストスーツを乱して脱がして○○な本。」200円
14small.jpg

一般向けセバウィル前提死神中心コピー本※在庫僅か
「ラブミーテンダーには程遠い!」200円
love-me_small.jpg

一般向け坊ちゃんメインのシリアス「花夢葬」500円
20100525.jpg

サーカス編R18成人向セバウィル「Shining Blue Rose後編」400円
20100417.jpg

サーカス編R18成人向セバウィル「Shining Blue Rose前編」300円
14big.jpg

R18成人向セバウィル「Black quietness」300円
14_300_210.jpg

【無料配布】購入者様におまけあります♪
セバウィルビニールバッグ※在庫僅か
bag2010winter.jpg
黒執事フルカラー便箋(6枚入り)
kuro-letter.jpg
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
