--/--/-- --:-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012/12/30 23:56 Sun

冬コミお疲れ様でした&お知らせ

寒空の中、冬コミお疲れ様でした!!
西ホール、ブリザード吹き過ぎで寒過ぎて凍えそうでしたね…
動いてたからもあるかもしれませんが、昨日は外の方がずっと暖かい気がした。
陽があたってたとこ暑いくらいだったし。

これで黒執事もラストとなると思うと何だか感慨深いですね…
改めてこれまで3年半、お付き合い頂き有難うございました。
一応メインでの活動は今回でラストですが、
引き続きセバウィル追いかけていきますのでどうぞよろしくお願いします。

昨日はマギも同日だったんで両手に余るほどゲットしてきました!
シンジャはもちろん、煌帝国本大量に買い漁ってホクホクです。
おかげで腕がもろに筋肉痛ですが…

紅炎兄様カッコいいよ、紅玉が物凄い可愛いよーーーーーーー
そして本気で炎瑛本が出したくなりました。
いや、元々原作で見た瞬間からこれはコロリと転んでしまいそうな
感じはしてたのですが…予想通り見事にでした(笑)
いろいろ妄想しまくりでヤバイです

セバウィルは黒くて打算めいてても根深くないから案外ドライな感じで描けてたんですが、
炎瑛はお互い腹のうちに抱えてるものが重くて、
なんか表面上は甘々でも中はドロドロと粘っこい気がします。
一緒にいるためなら互いに必要悪も受け入れ手段を厭わないというか。
義理の兄妹というよりは、血縁上は従兄妹関係という点が非常にツボです
この二人は影の部分が強くて文章書くのも楽しそうだなー

男女カプにここまではまったのは何年ぶりかというところですが、
いや、ホントに描きたい、書きたいな。
久しぶりにサイトにも小説載せてみようかというぐらいにやられたー。

キャラ的に白瑛個人は趣味じゃないのに、二人がくっつくと非常に萌える不思議。
(以前も書きましたが、女の子キャラはモル&紅玉が好き)
煌帝国は皆気になるので、兄弟本とかも出してみたいです。
密かに紅炎×白龍の陵辱本もいいんじゃなかろうかと思ったりも。

インテではサークルさんたくさんで、ますます手荷物がエライことになりそうですよ。
でも、それも嬉しい悲鳴ですね!

まずは自分の原稿を必死で仕上げないことには、なのですが。
シンジャも妄想広がりっぱなしなので、
これからいろいろ出せたらいいな。

そのインテの新刊予定ですが、シンジャのコピー本で年齢制限無しの一般向けです。
一応というか今のネームの段階で20P前後になるかなと。
まだネームが最後まで終わってないので予定は未定ですが。たぶんそのくらい。
黒執事既刊も少しだけ持って行きます。

あとお預かりしている次回ペーパー分ですが、
別ジャンルになりますが、インテの分も合わせてお送りさせて頂きますので、
しばらくお待ちくださいませ。

今回はコピー本になりますが、通販も行います。
諸々のお知らせはまた後ほど。
スポンサーサイト
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/08/20 11:13 Mon

インテお疲れ様でした!

昨日は大阪スパコミお疲れ様でした~
スペースにお立ち寄り頂き有難うございます。
大阪は次回1月の冬インテに参加予定です
イベント自体は次回SPARKに参加の予定です。

買い物はタイバニのとこで時間がかかってしまって、
タイバニもオリJUNEもう少しじっくり見て回れたら良かったんですが、
何とかギリギリ目当てのものが買えたので良かった。
相変わらず戦利品たちはおっさん率が高くてどうしたものかという感じです
うっかり今回もポスターでホイホイと吸い寄せられていた私…
遅ればせながら最近マギも気になります。
シンジャ本出したいなーと思いつつ激しくマスシンにも惹かれてます。
とりあえず今は主従萌え。
まだ勉強不足なので、そのうちまた横道外れてるかもしれないけれど。

なんか土曜は大阪だけじゃなく近畿各地、一時雷雨が物凄かったみたいで!
泊まるホテルにも雷直撃してスタッフの人達、大慌てでした。
降る間際にホテルの中入ったので濡れはしなかったけど、
あんなに雨風酷くなるとは思わなかった

また暫くイベントサークル参加は無いし、9月はどうやら忙しくなりそうなのですが、
次の本は坊ちゃんのドシリアスが出したいよ!!ってことで、今からワクワクです。
今度こそ救いようの無い話が描きたい。
なんて思っていたりします。いつかのリベンジしたい。
(昔から定期的に無性にシリアスが描きたくなる不思議)

9月かそこらにちょっと出掛けられればいいなと検討してるので、
それも楽しみです。それまでまた一頑張りです

>>>華楠ちゃん、お姉さん
昨日はお疲れ様でした。お土産有難う
また冬にお願いします
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/08/13 15:14 Mon

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り頂き有難うございました

今年は屋内涼しかったのでスペースでは暑さの方平気だったんですが、
朝から眠くて午後は睡魔が襲ってきてヤバかったです…
いつも通り次の日はあちこち痛いし、
今もまだしんどく色々とがたがきていたりしますが(苦笑)
足が重くて、今日も寝起きからマッサージクッションのお世話になってしまいました。

新刊は今日明日でコミコミさんに納品するので、
近日中に販売開始になるんじゃないかと思います。
通販は後で別記事にあげますので、そちらをご参照ください。

にしても今日の焦げるような暑さは酷い…
日傘差しても無意味な程照り付けが強くて溶けそうですよ、体力持たなくて困る
でも大阪までには復活させないと
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/05/05 00:04 Sat

スパコミお疲れ様でした

昨日は悪天候の中、イベント&プチオンリーお疲れ様でした。
雨風、台風並で大変なことになってましたね

次は夏までイベント参加ありません。ビニバは配布終了しました。
今月は何事も無ければ、先月に比べるとわりとゆっくり出来そうなので、たぶん。
散乱してる部屋とか、あふれ返ってる本達を片付けていこうと思います。
やっとまともに活字が読めますよ。
でも増え続けたダンボール一箱分、楽しみでも有り、先が長くもありで
それなのにこの先もどんどん容赦なく増殖していく気配です
活字中毒なので、それはそれで嬉しいのですが

またちょっと遠出して、美味しいもの食べにも行きたいな。
夏の原稿もやっていかないとですね。
今度こそシリーズ完結をー…!

お預かりしてる方へのペーパーは連休明けに発送します
新刊はコピー本しかありませんが、
通販は明日にでもお知らせ出来ると思います。
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/03/19 23:48 Mon

HARUコミお疲れ様でした

昨日はイベントお疲れ様でした。
また、スペースにお立ち寄り頂き有難うございました。
毎年この時期は春めいて来てる頃だけど、昨日はとても寒かったですね
そのおかげで花粉の方はあまり反応無くて救いだったけれど。

何だかタイバニとかのおっさん本ばかり買ってました。
蔦の家紋の曲者なお方に今回も超反応して、すかさず購入してたり。
うちの書棚の松永率は異常だと思います…(笑)
天邪鬼だったり全般的にひねくれてる人がツボなんですけど、
キレ者というかあくどいのにも弱い。歳重ねてたらなおの事。
腹黒いキャラが好きなのは昔からなので、もう言わずもがなでしょうか。
オヤジスキーにはたまらない収穫日でした

スパコミですが、いつも以上に限られた製作時間で何描けるか考えてて、
現代パロのリーマン本とか楽しそうとか思ってみたりしています。
一般向けにするつもりだけど、かなりのセクハラ本になりそうな~…
それで次回もウィルいじめるの楽しくて仕方ない予感
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/01/09 01:50 Mon

インテお疲れ様でした

0時頃戻って来ました
昨日名古屋で一気に人が降りたのはコンサートがあったからなんですね。
車内の半数近く降りてたので

今日はお疲れ様でした。そして1年ぶりの大阪参加でしたが、
スペースにお立ち寄り頂き有難うございました。
次回の大阪参加は夏のスパコミになります。
東京の方は1月のCityは不参加で、次はHARUコミです。

今日は思う存分買えたので、もう満足
かさばってた衣類は宅急便で送って、その代わり本全部持ち帰ってきました
明日も休みではないんだけど、ゆっくり寝てられるので
戦利品また少し読んでから寝ようと思います
お目当てはタイバニとオリJUNEが大半で、動き回らなくていいかなと思ってたけど、
虎受け以外別館だし結局いろいろと他にも見たいとこがあって、
あちこちはしごしました。その分新たな開拓が出来てホクホク。

今回いつもの弁天町のホテルじゃなくて、
混雑で電車移動に時間かかるかもという気がしてたんですが、
9時前には着くことが出来たので良かったです。
でも夏は満室になる前、早めに予約しなきゃ。

>>華楠ちゃん、お姉さん
今日はお疲れ様でした!
次の夏にまた会えるの楽しみにしてます
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/12/30 23:16 Fri

冬コミお疲れ様でした!

今日はイベントお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り頂いた皆様も有難うございました。
汐留でご飯食べて今さっき帰って来ました。ビールと鍋旨かった。
スペースでも午後眠くてたまらなかったんだけど、
満腹になって歩き疲れて更に眠いです。このまま倒れたい。
携帯の歩数計見ると、今日は10km以上歩いてましたよ

今日は5時半に起きたんだけど、家出るのが遅れてしまって
荷物の受け取りにギリギリ間に合わず再開するまで引き取れなかったので、
オリJUNE目当てで先に買い物行ったものの、
すでにどこも凄い列で時間かかりそうだったのでほとんど諦めて、
とてんやわんやの一日でした(苦笑)

でもタイバニ少し回れたので良かった。
あとは大阪と通販で買い漁ります
まぁ行きたかったとこは大阪出られるし委託もあるし、と暫し我慢。
今読んでる時間も無いので、、、(そこが最大の問題)
でも明日、年末の新刊ネット注文してたのまた来る予定だったりするんですけど。

明日から大阪出発までほぼ休み無しでフル稼働なので、
疲れたけどまた一週間頑張らないと。
今日はもう眠いので寝ますよ…

新刊の委託はコミコミさんでたぶん予約始まってて、
あととらのあなの方は販売開始までもう少しかかるかと思います。

通販のお知らせは明日出来そうだったら明日します。
一応新刊だけの場合はメール便送料80円です。
ビニバも残り僅かになりましたが、大阪の分は大丈夫です。

では、明日も行かれる方は風邪などひかれませんように。
おやすみなさい。
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/10/23 23:56 Sun

SPARKお疲れ様でした

今日はイベントお疲れ様でした。
ちょっと前までの天気予報で週末雨でしたけど、
朝には回復して日中暑いくらいでしたね
アンソロは後でじっくり読まさせて頂きたいと思います。

タイバニスペースも相変わらずの凄い人で
私も人に紛れホールを渡り歩いてゲットしてきました
サークルさん大量でまだまだ未開なので、これからもっと開拓したい。

虎徹もバニーもスカイハイも折紙も好きなのですが、
本漁ってるうちにいつの間にか本命が牛さんになってまして(笑)
虎徹がバーナビーにいいように攻められてるウサトラも、
バニーがえろくて凶悪なコテバニも二人リバでどっちも好きで、
やーオヤジスキーとメガネスキーでおじさんかバーナビーに落ち着く気がしてたんですが。
そう来たか…!と…。マイナー脳なので仕方ありません。
基本アントニオ攻めながら、ネイサンに攻められてる牛もとても可愛いと思っています。
というかタイバニ本が本格的に出したいですよ!!

なんか日々の雑事に追われて忘れてたんですが、
今週末冬コミの当落が出るんですよね。早い。
今回はどうやら前回に続きPCの前でスタンバイ出来そうなので、
またドキドキしながら当落メール待ちたいと思います…。

スペース取れれば次回イベント参加は冬コミ、
無理だったら1月の大阪になります。
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/08/28 21:53 Sun

グッコミお疲れ様でした

グッコミお疲れ様でした。夏のイベントはこれで終了です。
次のイベント参加は10月のSPARKになります。

執筆者様陣が豪華過ぎて恐縮なのですが、
九里もなか様主催の死神アンソロに参加させて頂くことになりました。
お目汚しにならないようしっかり描きたいと思いますっっっ…!

一読者として今から超楽しみ!!
黒執事死神アンソロジー


それにしても今日タイバニスペース率が凄かったですね。
私も買いに走ってましたが、遅ればせながら最近とても気になります。
だって髭のおじさんとかメガネとかその他萌えポイントが満載過ぎて困るよ!
あ、でも兎と虎でリバーシブルOKはまた少数派なんでしょうか。
虎受けがとても萌えるけど兎受けも全然萌えるし、
他の人達もやたら萌える。アントニオとかも好きです~
オヤジオヤジ言っててもこの作品においては
別に引かれないのがまた拍車をかけてる気がします(笑)
まだまだ勉強不足なのですが、冬とかその後とか本出せないものだろうかと模索中。

サークルさんもたくさんいらっしゃるんで、
これからまたこんなことになりそうな予感がしています……。
0823.jpg
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/08/13 00:54 Sat

夏コミお疲れ様でした

今日は暑い中、お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り頂いた皆様、海外の方も有り難うございます

会場も最初は風も来て良かったんだけど、徐々に人の熱気で暑くなり
タオルや飲み物が手放せなかったです
去年の座ってても汗だくだったのに比べれば今年は全然な感じですけど、
それでも荷造りしたり動くとダメですね…
ド真ん中のこの場所も冬コミだったら凌ぎやすい位置なんだけど。
でもこんな後はまたビールが格別ですよね
いつものことながら、足やら腕やら凄い筋肉痛ですよ
体重はどれだけ減ってるかなー

深夜の地震で変な時間に起こされて微妙に眠かったけど、
また見本誌を渡してしまうヘマは免れました(苦笑)
しかし暑さで頭がお疲れでスケブに署名入れ忘れる失態、あああ。
すみません~!!

あと今回大阪は休みの関係で不参加です。
冬は参加するつもりなのでまたよろしくお願いします。
次回イベント参加はグッコミになります。

通販については明日お知らせします。
ビニバは若干数残ってるので、通販にもお付けします
新刊の委託はとらのあなとコミコミスタジオ(便箋付き)にお願いしてます。
もう納品済みなので近日販売開始になると思います。
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。