--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012/07/31 08:02 Tue

夏の本の表紙

表紙完成しました。時間が無いので今回も1色刷りです。
原稿あとちょっと…!
20120731.jpg
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/07/26 02:34 Thu

修羅場突入ー

こんばんは。
暑さと寝不足でヘロヘロになりながら、どうにか過ごしてます。
〆切まで残すところ1週間弱。切羽詰ってきたので、そろそろ本当にヤバイ…
まだ表紙も出来てないわけで、あとトーンとか残り数Pとかどうしよう
とにかくしっかりやります。

こんな感じ。
20120719.jpg

20120726.jpg
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/07/13 23:24 Fri

ペン入れ

20120713.jpg
やっとペン入れ始めました…!
とにかく急いでやらないとホントに間に合わないので、
寝不足続きで眠いんですけど怠けず頑張ります。
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/04/28 23:38 Sat

新刊コピー本SSサンプル(加筆修正します)


願わくばと月明かりに祈る 

その感情は、上等な獲物を待ち詫びた末にようやく手に入れた時の高揚感に似ているかもしれない。

 久しく感じることの無い、期待に膨らんだ胸の高鳴り。飢餓やその先にある誘惑を耐え抜き、漂う芳しい匂いを嗅ぎながら最高の食事にありつけたあの瞬間を、彼に会う度思い浮かべた。
 本来敵対する位置に身を置く自分と対等に渡り歩くあの男の存在は、食欲とはまた別の、自分の中の飢えがじわりと満たされていくのを感じさせる。それと同時に、衝動的に湧き上がる支配欲染みた感情を思うようにコントロール出来ず、高ぶった熱を持て余していることにも気付かされるのだ。

 普段人間を翻弄していく側の悪魔であるというのに、まさか己がこんな俗感情に揺さぶられることになろうとは、以前の自分からは想像も出来ないことだった。

 退屈と隣り合わせな日常に刺激をもたらした上、半ば空っぽだった心の内があの男で溢れ返る頃には、その想いはまるで自分が彼に「恋」をしているのだと錯覚するまでに成長していた。
 抑え切れない欲求と欲望は、制御出来ないまま日毎に溢れ出す。

 しかし、この感情は「恋」のようで「恋」と一言で片付けてしまえるような陳腐なものでは決して無い。
 慈しむように触れたいと思う一方、小気味の良いくらいに気位の高さを感じれば、そのプライドを自らの手で打ち壊したくなる。
 矛盾した想いが、常に複雑に交差していた。
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/03/14 20:31 Wed

3.14ネタ♪

今年はバレンタインの時に何も描けなかったので、ホワイトデーネタを
ふざけたことをと呆れつつ、言われるがままチョコを口移ししてしまうウィルが可愛過ぎる。
20120314.jpg
疲れた身体にセバウィルチャージです

また暫く忙しくて4月もたぶん時間取れずな状況で大変ですが、
スパコミで新刊出せるように頑張らないと。

本もたまる一方でまったくと言っていい程
手が付けられていません…。早く活字不足解消したい
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/12/16 00:35 Fri

修羅場突入

〆切まであと数日になりました。
まだ猶予はあるけど、白紙ページや後回しにしたコマ部分が残ってて、
表紙も入れるとかっなりギリギリな感じです。
最後まで必死にやらないと…!

一応、20Pで価格は300円になると思います。

ウィルの生足おいしそう
20111216.jpg
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/11/30 20:34 Wed

明日は一気に冷え込むみたいですね。
冷え性だから手足の感覚が麻痺する寒さはいやだ

気付けば11月も終わりです。本腰入れて原稿やらないと…!!
NEWチェアーのおかげで座りっぱなしでも作業はすこぶるしやすいです

のろのろペースですけど、毎日こつこつコミスタ作業してます~
しかし、もうちょっと仕上げるスピード上げたい。
20111130.jpg
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/11/18 18:19 Fri

ペン入れ

まだネームが途中なんですが、出来てるとこのペン入れ始めました。
ほんの僅かですが、この人も出て来ます~
20111118.jpg
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/07/26 21:41 Tue

今日も原稿

20110726.jpg
本当セバウィル描くの楽し過ぎるっっっっ…!!!
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/07/24 14:13 Sun

表紙

夏の本の表紙。
20110724.jpg
フォトショで塗るつもりでしたが、ペインターで水彩塗りしました☆
かなり雑塗りですが、紙がごまかしてくれるはずなので(笑)
byのとこ大文字になってますけど、このまま入稿します~
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
