--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011/03/23 18:18 Wed

嬉しい出来事。

久しぶりに間近でお見かけしましたがっっ…
ご本人&生ヴォイスは今日もとてもカッコ良かった~
マスクをしていて心底良かったです……その下で思いっきり顔緩んでました
まだ頭の中で聞き慣れた声がグルグルしてるんですけど、
やる気が沸いて来たのでまた日々頑張ります
そういやドタバタ過ごしてたら気持ち程度には肉が落ちました(笑)

あとやっとおお振りのコミックスにもまた出てきました!榛名可愛いよーーーーー
にしても帯の榛名の扱いが飛び抜けて凄いですね(笑)

随分ご無沙汰だった榛名。筋肉描くの楽しい。
20110323.jpg
▼おお振り:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/09/11 17:42 Fri

おお振り成分分析(2007/7/11ログ)

三橋廉の66%は利央で出来ています
三橋廉の23%は栄口勇人で出来ています
三橋廉の6%は花井梓で出来ています
三橋廉の5%は阿部隆也で出来ています

阿部隆也の58%は涼で出来ています
阿部隆也の31%はプロテインで出来ています
阿部隆也の8%はキャッチャー魂で出来ています
阿部隆也の2%は阿部隆也で出来ています
阿部隆也の1%はピッチャー魂で出来ています
阿部の2%は阿部自身で作られていました。共食い??(笑)

榛名元希の86%は利央で出来ています
榛名元希の8%は栄口勇人で出来ています
榛名元希の4%は田島悠一郎で出来ています
榛名元希の2%は阿部隆也で出来ています
榛名の2%は阿部で出来てるらしいですよ!!(笑)
微妙なパーセンテージが逆に萌えますね。

どうでもよいですが私の結果はこうでした↓
桐生蘭子の55%は慎吾さんで出来ています
桐生蘭子の34%はセカンド魂で出来ています
桐生蘭子の6%はモモカンで出来ています
桐生蘭子の3%はアイちゃんで出来ています
桐生蘭子の2%は花井梓で出来ています
2%の花井はどこに使われてるんでしょう(笑)

http://seibun.nosv.org/maker.php/furikburu/
▼おお振り:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/09/11 17:40 Fri

榛名ーーーーっ!(2007/6/1ログ)

榛名の声

高ーーーーーっっ!!


待ちに待った動いてる榛名です!!
作画で萌えたのに、「タカヤーっ!!」の第一声がショッキングでした(苦笑)

秋丸くんも榛名も思いっきり自分のイメージと違った……
阿部のが深みのある声ってのはどうなんだ…

もっとトーン落とした声をイメージしてたんだけどーーー。
秋丸くんもあんな高い声の高校生でいいんか!?と
思ってしまったのですが……(秋丸は紀章さんのイメージでした)
でも動いてる榛名はやっぱり可愛かったな~~
やんちゃ小僧って感じで(笑)

他のメンバーも揃ってきましたね。
桐青は利央が可愛らしい声で不意をつかれたけど、違和感無かったな。
花輪さんの和さんもイメージぴったりでした。杉山さんの準太とか、
双子の1人が岸尾さんとか名前分かるのそのくらいだったけど。
▼おお振り:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/09/11 17:28 Fri

榛名ハピバ!(2006/5/24ログ)

ビバ・榛名ハピバ★″
榛名見てると、ふたご座なのもなんか納得。それっぽい。
不二の小説書く為に昔買った分厚い占いの本を開いてみたら
榛名がとて~~も(!!)面白いことになってたので、載せてみます。
誕生日事典 誕生日事典
ゲイリー ゴールドシュナイダー, ユースト エルファーズ,
Gary Goldschneider, Joost Elffers, 牧人舎

《5月24日生まれ 榛名元希》
■頭の回転が早く、批判も手厳しいので自分の立場は常に鮮明。
■数年(時には数週間)ごとに考え方が変わる為、周囲の人達が
その変化についていけず、当惑してしまうことも。

■社会に対して言いたいことがたくさんあり、脚光を浴びるかもしれませんが
本来は控えめ。私生活に立ち入られることを非常に嫌う。
■ただ言うべきことを、好きな時に、好きな場所で、好きなように
表明したいだけなのです。

↑これ笑った!!この自己中度が萌えv(笑)


■日常生活の細々とした事柄に関しては無頓着です。自分の世界に入り込んで
ゴミ捨てや洗濯といった俗世の雑事に関心が有りません(……っっ!!!笑)
■繊細な神経の持ち主なので、ストレスも人一倍大きくなります(実は!?)
■いつもせわしなく動いてるので(可愛いよ~)、手や腕や肩などの
怪我に要注意(おぉー当たってる)

■料理の才があるので…(確かに出来そうなイメージあるなー)

【アドバイス】
口を慎み、人を批判的な目で見ないこと。
人を見下すような態度はやめましょう。(これにも笑った、ダメじゃん。笑)

【長所】表現力が豊か、鋭敏、社会に関心を持つ
【短所】言葉がきつい、うちとけない
自分が世界の中心だと思ってる

出た、榛名さま

最強伝説!!!!(笑)


《12月11日生まれ 阿部隆也》
■本質的に真面目。真剣で思慮深く、意志が強い人。
■思考力と外見の組み合わせが大きな魅力になってる
■感情を隠すのが苦手で、すぐ表情や態度に出てしまい、一目瞭然
(怒ったり泣いたり笑ったりーですね)

【長所】目的を持ってる、影響力が大きい
【短所】自分のことで頭がいっぱい、自己認識に欠ける

だそうですよ。榛名がやっぱ一番ウケるよねぇ!(笑)
他の人達も機会があったら見てみます。
リボは山本がそのまんまで世話好きだって。いろいろ見てると楽しいよ。
▼おお振り:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
