--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013/11/21 20:29 Thu

サイト放置過ぎなんですけど、今日これだけは書いておきたい。

あぁイタチーーーーーーー

泣けるのに萌え過ぎるとか。

「おれはお前をずっと愛してる」
何て私得というね!!!!

絶対ちゅーしてるだろ!!!と脳内でアドレナリンが爆発。
コツンとおでこくっつけてるのに、またうわーうわーとなって悶えた。

うちは兄弟ずっと好きだよおおおおおおおおおおおお。
リアルタイムで見れて良かったーー
▼その他:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/09/30 00:17 Fri

こんばんは、最近放置気味ですみません。
こちらも随分涼しくなりました。朝晩とか寒いくらい。
思うように時間が取れず、アンソロの原稿必死にやってたり
そんな感じの毎日です。

これ買いました。
TIGER&BUNNY 公式ガイドブック  HERO gossipsTIGER&BUNNY 公式ガイドブック HERO gossips
(2011/09/26)
不明
商品詳細を見る
正直安過ぎないかと思ってしまったほどのボリュームでした!
普通倍くらいしそうですけど。A4オールカラーでこの厚さなのに1000円はお買い得
製作の人も楽しんで作ってるな~、という感じで隅々まで面白かった。

特に牛さんの
「マイブームはお裁縫」

さすがネタキャラ…
嘘です、大好きです。きんちゃく袋作ってどうするんだ。
期待を裏切らない可愛さで和んだ。
▼その他:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
