--/--/-- --:-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011/09/09 23:41 Fri

こんばんは、ここのところ豪雨の被害とかのニュースもあったりして、
台風の被害がこれ以上出なければいいなと思ってます。

にしても一旦和らいだ猛暑ですが、またこれから暑い日が続くみたいで。
朝晩はだいぶ涼しくなった気がしますが、日中はまだまだ暑くて
もう少し過ごしやすい気温になってくれないものかと

おかげでこの夏で勝手に3kg落ちてくれた体重の方は
今のところそのままマイナスキープ出来てるので、
出来ればもうちょっと落としたいところです。

遅ればせながら先週のタイバニ。
虎徹の泣き顔には ギャー と悶絶ものでした
予告の牛がまたかわええぇッッッッッ
でもあと2回で終わりとか寂しいですね。

あっという間に10月になっちゃいそうなので、
ホントネームと原稿始めないと。
ここ最近読書はもっぱら寝る前の小時間だけなので、
本読みたくてウズウズしています…

最終巻も近々発売で気になるところですが、
これ↓のキャスティング、お気に入りの新藤さんが大川さんで超楽しみ。
Chara CD Collection ダブル・バインドChara CD Collection ダブル・バインド
(2011/09/22)
(ボーイズラブドラマCD)

商品詳細を見る
スポンサーサイト
▽BL:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/09/18 23:04 Sat

アニメⅡ期も終わりですね。
また賛否両論酷そうな、でも妄想が拡がる終わり方でしたが。
機会があったら補完漫画描いてみたいなとか思った。
私が描くと更にすっごい病んで歪んだ暗そうな話になりそうですが(笑)
ラストでほんの少しウィル補給が出来たのでそこは良かったです。
主人公至上じゃないと原作フェイドアウトでもこんなもんなんだなぁー
昔じゃ絶対考えられないですけど。

いよいよ非常に楽しみな本が来週発売なので、
今はそっちのがワクワクしてるというのが本音だったりもして(苦笑)
龍の覇道(下) (ラヴァーズ文庫)龍の覇道(下) (ラヴァーズ文庫)
(2010/09/25)
ふゆの 仁子

商品詳細を見る

デカくてすみません(笑)
でも下巻の表紙ヤバイ!!!!
カッコ良過ぎるっっっっ!!!!!!!このニヒルな笑みが大好きだ!!!!
時間が無くて今本はほとんど読めてないんだけど、
これは入手したら即効読みたいと思います~
あと月末は他にも結構いろいろ待ち遠しいものが出るので、
そちらも楽しみです。
▽BL:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/08/20 23:24 Fri

明日から!

明日から大阪ですよ
半年振りのインテ、どうぞ宜しくお願いします
あとコミコミさんで早速新刊の販売始まってましたー
今回もフルカラー便箋付きです

ちょっと話は変わりますが、とても大好きなキャラが出てくる本が
来月上下巻で出ること気付いて凄い浮かれてますっっ
メガネかけた中国系アメリカ人…と言えば一部の方には分かるかもですが(笑)
あー本当待ち遠しい。商業では約4年ぶりにメインの本になるようです。
びっくりした。そんな経ってたのか……信じられん
その後シリーズの本がいくつか出て去年記念本で出て来てたから実感無いんですが。

もーまたぶっきらぼうで本当は大好きなのに素直になれない天邪鬼で、
でも本当は優しいメガネのあの人に、ときめいてときめいて
キュンキュンしてしまいそうです
2次元でここまで恋焦がれるようにときめいたのは正直この人だけってくらい
大好きなキャラクターなので。早く読みたい!!
けどこれで続いてきた一連のシリーズとしては最後?なんですよね。
それはそれで寂しいなぁ。

これ。
龍の覇道(上) (ラヴァーズ文庫)龍の覇道(上) (ラヴァーズ文庫)
(2010/09/25)
ふゆの 仁子

商品詳細を見る


今月もう一つメガネキャラが出てくる続刊が出るので、
そちらも楽しみにしています
▽BL:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/07/03 23:17 Sat

応援コメントや拍手もろもろ有難うございます!!
新刊の原稿頑張ります!!

原稿中の寝る前の読書の話。
この頃は気付くと本片手にいつの間にか寝入ってしまい、
残念ながらつかの間の読書もままならない状態ですが、
楽しみなシリーズがまた出来ました↓
ダブル・バインド (キャラ文庫)ダブル・バインド (キャラ文庫)
(2010/06/30)
英田 サキ

商品詳細を見る

クールビューティメガネ!!涎が出そうです…超好みだ。
仮面を剥がせば脆かったりしそうなところとか凄く可愛い。
元々作家ファンではありますが、サスペンス調の話と
こういうクセがありアクの強いキャラクターは大好きです。
というかしっかり読ませてくれる話が好きというか。

カップリングで言えば子持ち若頭の新藤×智秋のが
非常に萌えるという罠もあるんですが(笑)、
しかしながら上條のもっさり感ももろに私好みで
二人の関係がどう変わっていくのか今後の展開が楽しみです。

個人的には新藤さんがとても気になるので。
新藤と忍のスピンオフも激しく読んでみたい!とか思う。
▽BL:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/05/31 23:49 Mon

やっと忙しさから抜け出しましたー
疲れた。ここ数日気温の落差もあって肉体的に何だかとても疲れた
横になると泥のように眠ってしまう日々で読書もままならず。
やっと少し開放出来たので栄養補給しようと思います。

で、今月とても楽しみだった漫画パート2↓
この巻で終わりなのかと思ってたら超気になるとこで終わってて
えぇーーーー嘘ーーー!!!!という感じでしたが……ネタバレなので伏せます。
最終回掲載の雑誌出るの9月だなんてまだずっと先ですね
兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)
(2010/05/29)
本間 アキラ

商品詳細を見る

あとこれから読むの。
シリーズで読んでますが、今回は男前受けだー!超好みで楽しみだ。
しっかり男男した受けは大好物です
銀月夜 (ラヴァーズ文庫)銀月夜 (ラヴァーズ文庫)
(2010/05/25)
夜光 花

商品詳細を見る


なんて現実逃避ばかりでもいられないフラグ。
そうです、金曜には夏コミの当落が出てしまうんですよー…
今回は出先で当落メールを待つことなく自宅のPC前でスタンバイ出来るので、
ハラハラドキドキしながらその時を待つことになりそうなんですが。

夏の本の表紙はこの前無事入稿受付完了しまして、
これから本文やっていくのみです。まずはネームですよ。
〆切はまだ出てないけど7月末か8月頭あたりかしら。
いつの間にかもう7月なんて事態にならないよう
来月から真面目に原稿やらないと。

あとお気付きかもしれませんが、
バナーイラストをシエルにしてみました。
暫くは坊ちゃん仕様でいきたいと思います
▽BL:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/05/13 23:08 Thu

コミコミさんで早速セバウィル新刊が販売開始になっているようです。
見本が一部アレなページですけど、ちゃんとセバウィル本ですよー(笑)
イベント価格より100円ちょっと割高になってますのでご了承下さい。
今回もおまけの便箋付きです。宜しくどうぞ

楽しみだった続刊~っ!!
恋愛操作 3 (スーパービーボーイコミックス)恋愛操作 3 (スーパービーボーイコミックス)
(2010/05/10)
蓮川 愛

商品詳細を見る

蓮川愛さんというとやはりスーツの似合う大人の男性キャラです。
薙と恵のカップルも好きだけど、今は奥村&山代ペアのが好みかな。
成剣さんの山代もとても色っぽくて素敵で大好きです
余裕があるようで些細なことにじたばたしてる
大人たちの恋模様は何だか可愛らしいですよね。
ガテンも好きだけど、やっぱりスーツは別格ですっ!

あとこちら。まだちゃんと読んでませんが。
凍える月影 (プラチナ文庫)凍える月影 (プラチナ文庫)
(2010/05/10)
いとう由貴

商品詳細を見る

近親本を手に取ったのは久しぶりのような気がします。
異母兄弟の兄×弟ですが、立場が違う二人ですので
より背徳的で禁忌を冒してる感じが色濃く出てます。
いとう由貴さんは純和風の時代物のイメージに直結しなかったんですが、
こういうのも良いですね。とても萌えそうで読むの楽しみです。
▽BL:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/04/13 22:53 Tue

原稿中の栄養補給

FTPの予約入れました~
ここ数年お世話になりっぱなしの印刷所様、
遅い〆切、きれいな印刷、いつも有難うございます
引き続き気合いを入れて頑張らないと

時間が無いので寝る前に読書してます。
↓楽し過ぎる(笑)今回も超笑いましたっっっ
淫らな囁き (B‐PRINCE文庫)淫らな囁き (B‐PRINCE文庫)
(2010/04/07)
愁堂 れな

商品詳細を見る

皆それぞれ好きだけど、月本葵が毎回とても気になります(笑)
▽BL:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/04/12 23:51 Mon

本日の書き込みその2

先日以前のブログから
こんなものを発見してしまいました。

今ガツンと来る萌えパターン。
①アホな子ほど可愛い。(リバ可)
②毒舌の美人さんがとにかく可愛い。
③筋肉マン。(リバ可)
④ヒゲ。(どちらかというと受け寄りのリバ)
⑤相変わらずオヤジ。(リバ可)

2007年夏の書き込みですが、今は②番が一番上でお願いしたいです。
あとはむしろますますその熱が熱くなってるかな、と(笑)
⑤も相変わらずとても熱い。改めて主人公受け前提で
小さくて可愛いキャラが好きだった昔とまるで反対なんだけど、
自分の趣味の行く先はこの先どこなのか謎過ぎる…
今だったらリョーマは受けより攻めのが萌えるくらいです…(え)
不二リョは不二リョでいいんだけど、他の人達だとリョーマは攻めだなーと。

ウィルは私の中で総受けキャラなので、
だから坊ちゃんもウィルと絡ませる時は精神的攻めだと思っています。
グレルもウィルに関しては襲い受けと見せかけて攻め希望。

小話ついでに某CD制作会社の倒産…はやっぱりって感じですが、
非常に良質で好きな作品が多かったのでショックです~…
▽BL:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/12/11 16:05 Fri

最果ての空

別記事でup、ネタバレ注意です。昨日発売のこれ!
最果ての空 (shyノベルズ)最果ての空 (shyノベルズ)
(2009/12/09)
英田 サキ

商品詳細を見る

篠塚が何とも言えない~~~!!
ストーリーもこの人らしい展開の仕方でしたね。
うん、篠塚はこういう男だよなって(意味不明…)
とにかく江波の片思いが発展しなかったのは良かったと思います。
心の奥で過去を引き摺ってはいるけど、篠塚という男は
決して流されずしっかり現実は冷静に見据えてるんですよね。

でもどうなんだろうね。
案外本当ふとした出会いでいい人が見つかって再婚とか、
でもずっと独身でいる気もするし。この人の場合、
恋人が出来てもそれは江波はもちろんのこと男同士じゃない気がします。
なんか結構年下で明るく可愛らしいタイプの女の子と
付き合いそうだなぁとか思うんですけど、どうなんでしょう。
篠塚にはこれから先穏やかでも幸せな人生を送って貰いたいものです。
あとがきにあったけど、江波も将来いい男になりそうですね。
ちょこっとでしたが椎葉と宗近の「今」が垣間見れたのも嬉しかったです。

まだパラパラ流し読んだだけですが、懐かしさやセンチメンタルな
ストーリーとかで物凄く胸にこみ上げるものがありましたっっ。
キャラクターが人間的にも魅力的でそういうところが大好きで、
BL的にハッピーエンドにはならなくても納得してしまう、
やっぱりこれこそ英田サキさん作品なんだよなぁと。
あとでじっくり読みたいと思います。
▽BL:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/12/04 22:58 Fri

気になる本とか

どうもこんばんは。もう1年終わりだなんて早いですね。
やらねばならないことが大量で今年も慌しく1年を終えそうですけど苦笑)
まずは早くネーム最後まで終わらせないと。
今えろい部分でウィルが可愛くてもう楽し過ぎる。

商業BLでいうと、これ↓の発売が今とても楽しみなんですが、
原稿終わるまできちんと読むの無理っぽいなぁ。
エス終了時小冊子の篠塚が切なかったので、その後どうなったのか
凄く気になるんですが。とりあえず買うだけ買ってまた放置か…
英田さんの書かれるしっかりした心理描写と、
受けの芯のある男らしさが非常に好きなのですが、
読了後はまたいろいろ思い出してこみ上げるものがありそうです。
最果ての空最果ての空
(2009/12/09)
英田 サキ

商品詳細を見る

こっちも入手だけしてまだ読んでません。
恋ひめやも (キャラ文庫)恋ひめやも (キャラ文庫)
(2009/11/27)
英田サキ

商品詳細を見る


それで今寝る前にちょっとずつ読んでる本。
新宿退屈男 愛欲の交叉 (ラヴァーズ文庫)新宿退屈男 愛欲の交叉 (ラヴァーズ文庫)
(2009/11/25)
愁堂 れな

商品詳細を見る

ネコ科の肉食獣のしっぽっていいよね、もふもふで萌える。
セバスチャンじゃないけど手とか肉球可愛くて萌えるよ。
これはメインの二人より王が気になります。
今は徹底的に従属させてても、このタイプはひとたび堕ちたら
それはもう独占欲が強くて、逆に受けに主導権握られてると思います。
そう考えると可愛いとこあるんだよね。
少数派でもとても分かりやすい好みをしてる自覚はあります(笑)
▽BL:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。