--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010/06/21 00:25 Mon

イベント情報(仮)upしました

ロリポサーバー、海外アクセスが原因で繋がりにくくなってるようです。
メールも夕方からずっとエラー。早く復旧するといいですね。

ちょっと気が早いですが、夏イベ仮情報アップしました。
横のバナーリンクからどうぞ~
アニメ影響で最近振り関連リンクから飛んで来られる方も
また増えてるようなので、夏はおお振りコピー本も少し持って行こうと思います。
戸田北の小説本は今でもお気に入りの一冊だったりしてます

そして真面目本関連で次の本のこと。

ネームは今残りの中盤部分をやってるとこです。
途中まで描いてたのをこっちに入れたほうがいいと
入れ替えたりしながらやってるから、ここだけ出来てなかったのです。
もっと重くてドス暗い路線に修正しつつ、早くペン入れ始めないとー
■ サイト更新情報:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/05/05 23:09 Wed

黒執事ログ更新

黒執事の過去ログいくつかupしました。
あとインフォメページも少し更新。
それと明日コミコミさんに新刊納品します。

まだ何も出来てないというのに、夏の本の表紙をどうするか
あれこれ悩みながら印刷所サイト巡りもしています(笑)
次回は表紙を紙替えしようと思うんですが、
絵の感じにマッチするイメージに合う紙が少なくて。
別の作家さんが使ってて兼ねてから凄く使いたい紙があるんですが、
インクが擦れやすいみたいで、ベタが多くなりそうだから
そこがどうなのかちょっと不安なんですよね。

でも検索で見つけた印刷サンプル見るとやっぱりいいので
とても惹かれるのねー!(笑)あとで印刷所の人に聞いてみますけど。
紙によって雰囲気も変わってしまうので、妥協して別の紙使うべきか悩みます~
装丁考えるのは楽しいけど、不安材料が残るのも困りますね
■ サイト更新情報:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/05/04 09:46 Tue

昨日の書き忘れ。
セバシエコピー本「じゃぱねすく。」は
時季ネタの為販売終了します。有難うございました!

それとサイトの入り口絵、新刊の表紙用イラスト1枚追加しました。
ランダムで3枚のうちのどれかが表示されます♪
■ サイト更新情報:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
