--/--/-- --:-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009/10/30 19:13 Fri

冬コミ当選!!!!!

遅くなる予定だったのに今日に限って早く帰れた。オタクパワーだ!
それで18時になって待ってみるも、しかし携帯メールが来ない…
ハラハラドキドキしてたら20分頃メール来ました!!

きた!冬コミ受かってました!
火曜日テ38-a王宮茶会 になります!
ネットの配置図見た限りではたぶんお誕生日席??のようです。
超場違い…逆にどうしよう。これはもうどうにかセバシエも出せたらいいな~~
あと冬は黒執事で何かちょっとしたおまけ作りたいと思います。何がいいかなー

日曜の搬入物のお知らせ。
http://ochakai.main.jp/info/event2.htm
ハルアベポスカ+セバシエミニコミックペーパー(夏と同じもの)無料配布。

とりあえず、これで安心して明日飲みに行けます(笑)
スポンサーサイト
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/10/29 23:51 Thu

ウィリアム

明日冬コミ当落出ちゃうよー!!
過信はしないようにしてても、この時ばっかりは何回経験しても怖いもんは怖い…
発表の時間までに帰って来れないので当落メール、携帯アドレスで登録しておきました。
しかし外で落選メール見るのも何だかな…どうか受かってますように…

今日も少し色塗り。表紙のサイズだと人物小さいんで、
実は瞳こんな風に塗ってるよの1枚。そして艶々リップ再び(笑)
メガネが微妙に間違ってたので眉も一緒にまとめて修正。
本当ウィル大好きだー
20091029.jpg
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/10/28 00:52 Wed

フォトショで色塗り

20091028.jpg
表紙の色塗りは前回載せた線画から少し見栄えのする段階に進みました。
青みがかった黒を出すのに満足いく色合いになるまで繰り返してると
無駄に時間かかって疲れるんですけど…
カラー表紙久しぶりで瞳の光彩入れるのとかそういうのは楽しい!
死神の黄緑は案外色作るの簡単でした(笑)あとはセバスの紅茶色と坊ちゃんの蒼か…
背景もその他も合わせてやっと人物が引き立つと思うので、仕上がりが楽しみです。
早く完成させたいな~
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/10/18 23:12 Sun

表紙の線画

冬の表紙の人物部分、コミスタで修正していって線画だけ大体出来ました。
これだけだと凄くのっぺりしちゃってますが、これから色付けてくのが楽しみ。
ちなみに裏表紙にはシエルを並べるつもりです。
背景はあとで合成。一番苦労するだろうメインの小物もあとで合成。
20091018.jpg
もうひとつ描きたいのがあってどちらを使うか悩んだんだけど、
今回は話の趣旨からこっちにしました。

私の中のセバウィルは、お互いくっつき過ぎず
割り切った都合良い付き合いをしてる感じなのですが、
そんな中でセバスは余裕の笑みの下でその実結構本気だったり、
ウィルが垣間見せるセバスチャンへの興味、
みたいなのが次回描けたらいいです。
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/10/15 10:16 Thu

SPARK4スペース

ここ数日神保さん目当てで番宣で出てるテレビ見ちゃってる桐生です、こんにちは。
昨日の相棒、ワンシーンだけの登場のくせして最後にちゃっかりおいしいとこ持ってく
ラムネたんに萌えて萌えて、本当今メガネに弱いのが露見してるなーと(笑)

冬の本製作は帰ってきても疲れて早くに寝てしまったり、
だらだらし過ぎて日付だけが過ぎてくばっかりでまだ何も出来てません…
そろそろ本気でやらないと…と思ってこれから表紙のペン入れするつもりです。
色塗りがんばろ。

あとこれもスペース決まりました。
Petit執事2~その執事、ぷち~
11/1 SPRAK4 東4ネ54b 王宮茶会
セバウィル1冊しかないけど、プチオンリーのシールラリーも参加しますよっと。
次の日イベントなの忘れて前日飲みの約束を入れてしまったので
当日眠そうだったらすみません…とりあえず二日酔いは心配皆無ですけど(笑)
てか冬コミの当落この時までに出てるんだよね、ドキドキだ~
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/10/08 21:11 Thu

坊ちゃん。

20091008.jpg
描けない…ことはないみたい。
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/10/08 20:40 Thu

暴風雨…!

ニュースでも台風一色でしたが凄まじい勢力ですね…
今日は一日おとなしく家でじっとしてました。
明日もげた木とか枝とかで道が酷いことになってそうだ…
引き続き東北や北海道にお住まいの方は十分お気をつけ下さい

冬コミは不備なく受け付けられてました。
オンライン申し込みのジャンルコードにまだ慣れなくて今回も一瞬焦りましたけど(笑)
落ちた時凹むので期待し過ぎず気楽な気持ちで当落を待ちますよ。
でも黒執事に移って初めてのコミケなのでやっぱり取れて欲しい…!
(振りの時は今夏以外2年4連続でサークル参加出来てた事実に今気付きました…

それと大阪の旅行申し込みも先日行ってきました。なので冬の原稿あるのみ~
表紙のラフは出来てるので明日あたりから表紙やっていこうとかと。
冬の本ではシエルとかも出して少し賑やかなセバウィル本にしようと思ってます。
表紙の予定イメージを変更したので考えてた水彩塗りはまた別の機会に。
とりあえずカラー表紙なので色塗り頑張りまっす
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/10/04 22:12 Sun

出掛けて来ました!

どうもこんばんは。今日は秋雨の中休みで天候に恵まれ行楽日和でしたねー
昨日は雨で明日も雨予報という天気の中、今日は運良く晴れて良かったです。
私も出掛けて来たので、見るからにハイキング的な匂いがする写真をどうぞ。
20091004a.jpg
昼は有名なお店の手打ちそばと鮎!食べて来ました。
この鮎が超美味っっ!!ビール…はさすがに頼まなかったけど、
一緒に飲んだら絶対格別だっただろうなって味でしたよ。
20091004b.jpg

で、目的の滝。川のせせらぎ聴きつつマイナスイオンたっぷり浴びてきました~
あといつも思うんだけど、雨でぬかるんでるのにこんな奥地にパンプスに
ミニスカートで来てる子がかなりいて、岩場とか危ないよって感じです…
20091004c.jpg
20091004d.jpg

このあと途中まで戻って鍾乳洞行く予定だったんだけど、
バス乗り間違えてその場のノリで30分以上乗り続けた結果着いたのがこんなとこ…↓
これでもまだギリギリ東京都です。しかし四方八方山…山…山しか無いよ…!!
しかも紅葉も何もなってないただの山林地帯だしさ…!!
20091004e.jpg
一応名所?らしきとこパンフに載ってたんだけど、更に先だし見事に何も無かった…
気付いた時点で引き返せよって話なんですが。
結局山梨の県境まであと2、3kmというところまで来てしまったという…
適当っていうか行きあたりばっかりなので、
毎回何だかんだ酷い目に合ってる気がする(苦笑)
でも歩き疲れたけど、たまにこういうとこ行くと楽しいです!
実際住んでる人は不便でしょうけどね…車無いと大変そう。

冬コミの受付葉書昨日投函でしたっけ。
まずは不備なく受け付けられてることが先決ですが、
期待はしないけどスペース取れたらいいな。
一応冬コミは黒執事セバウィルで申し込んでます。
そろそろ遊んでられないので、表紙とかネームとか始めないとなー
大阪の旅行申し込みもホテル満室になる前に早めに行かなければ。
観光:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/10/01 21:16 Thu

どうもこんばんは。風邪はどうにか治りました。
今日から10月ですね!というか、1年がもう終わってしまうよ…早いなぁ。

さて、まだ未読なんですがとても楽しみだったこれ。ついに先生メインで登場。
最初からイメージ的にどっちもいけそうな雰囲気だったので、
予想に反してたってことは無かったです。
むしろ作品のカラーを考えるとこっち側のが合ってる気がするかな。
でも仮に受け側だったとしても壮絶な色香を振りまいてそうなのは想像つきますね(笑)
鳳凰の天翔 (ラヴァーズ文庫 75)鳳凰の天翔
ふゆの仁子

商品詳細を見る


それにこれ。じろちゃんは私も大好きですが…いろいろ凄かった、うん(笑)
40代のおっさんは全然OKなんですけど、颯太のこれは有りなんですか…
たぶん前から読んでないと手に取ることは無かったカップルなのは確かだ(苦笑)
いや、やっぱりヒゲのおっちゃんに思いっきり釣られてそうですが(笑)
もうちょっと大人になった颯太だったらカップリングとしての萌えが増すかもしれません。
楽しかったけど。

せめて17、8くらい…でもそうすると次郎の年齢がBL的に微妙なのか~
(しつこいですが私は全然OKですよっっ)
龍と竜~銀の鱗 (ガッシュ文庫)龍と竜~銀の鱗 (ガッシュ文庫)
綺月 陣

商品詳細を見る
▽BL:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。