--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009/11/30 18:39 Mon

グレルいると画面が華やぐし楽しいね。
20091130a.jpg


そろそろ年末年始にかかってきますので、年内の通販受付は
終了とさせて頂きます。新刊もろもろの通販関連は年明けにまた。
大阪前にはお知らせ出来ると思います。
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/11/29 19:16 Sun

原稿中

ペン入れ半分程度進んだところでコミスタで作業始めました。
20091129.jpg

冬の販売予定、仮情報ですがupしておきます。
http://ochakai.main.jp/info/event2.htm
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/11/27 15:37 Fri

8巻

世界中のウィリアムファンの皆さん、生唾ものですね!!!
20091127.jpg

カモシカのような生脚ーーーーっっ!!!
セバスチャンじゃなくてもしゃぶりついて貪りたいと思ってしまうよ。
尻撫で回したい。はぁはぁ。変態くさくてすみません。

あと意外に結構筋肉質に描かれてて笑った(笑)胸筋とかも超萌える。
おかげでご飯3杯はいけそうです。本当ウィル可愛いなぁ。大好きだっ!
原稿生活のいい栄養補給になりました~~
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/11/25 18:40 Wed

通販発送

11/24までの入金確認分は本日メール便発送しました。
お届けまで3~4日程度かかります。暫くお待ち下さい。
■ 通販・委託:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/11/24 14:15 Tue

大判ポスター

新しいポスター用データ完成。前回よりひとまわりデカイですよ~
坊ちゃんも入れてみました。実際はもうちょっと鮮やかです。
20091124.jpg

使い回しできる画像の大元が出来たので(笑)
冬コミからのおまけその2は便箋にしようと思います。
裏面は作る時間が無いので片面フルカラーですけど。
今なら冬コミ前までに届くし!ビニール詰め入れも事前に出来る!(笑)

多めに作るので枚数増やして通販するつもりです。
イベントもコミケ以降は販売するかもしれないので、
R18本がまだ買えないお嬢様とかも良ければどうぞ!

さて次は表紙だ~
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/11/22 20:51 Sun

カラーしえる

坊ちゃん塗り終わったぁぁぁ。
これで背景と合成して花散らせば完成だ。このあとが楽しみです。
20091122.jpg

ふと思ったんですが、今月でサークルが7周年になりました。
こんなに長く続けるとは思わなかったな~
同人に限らず大きくなってからはまると抜け出せなくなりますね。
にしても、絵もろくに描いたことなく漫画の描き方もまったく分からなかった
ド素人だったのに今じゃこのマニアックぶりはどうなの…(笑)
やさぐれた中年オヤジとかに萌えてる自分は女子としてどうなのか…

こんな話をしてると早く原稿終わらせて本思う存分読みたくなるな。
気になる新刊だけ読んで残りの本がまた山積みになってきてて
そっちも消化したいー。
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/11/21 20:27 Sat

ファントムハイヴ伯爵

20091121.jpg
表紙の坊ちゃん線画作成中。
4、5年前だったらシエルはドストライクだったはずなんですが、
歳とともにこの趣味の変わりようって…(笑)
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/11/18 21:50 Wed

通販受付

通販お申し込み有難うございます!
入金確認後1週間ほどで発送させて頂きますのでしばらくお待ち下さいませ。
発送の際にまたお知らせします。(お振込みから確認まで2~3日かかります)
ハルアベポスカとセバシエペーパーも一緒にお送りしまーす。
ハルアベとかジャンル違うのでいらないかもしれませんが…
冬コミでも絶賛配布します

馬車の資料が手元に無くて困ったり、ネームがエロ手前で止まったままなんですが、
出来てるとこから始めようと本文の下書きようやく始めましたー
密室っていいよねセバスの嫌がらせに迷惑顔のウィルが楽し過ぎる。
ちゃっかりグレルも登場させてしまいました。今回は凄く賑やか。
一度セバ+シエで真面目にシリアスも描いてみたいなぁとか今思ってたりもします。

ポスター類の締め切りが早いので、表紙のカラーも早く完成させなきゃなのですが。
グッズにまわせる時間の余裕で冬のおまけ何を作るかは変わっちゃうんですけど。
でも気合いの入った初黒執事フルカラーなので、
これを生かせられるカラーものは是非とも作りたい気分でいます。

その辺のお知らせもまた追々。
■ 通販・委託:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/11/14 22:32 Sat

ネーム中

裏表紙のシエルは下書きまで進んで放置中…
気付けばもう11月も半ばになってしまって、
まずはネーム終わらせないことには!ってことでやってます。
セバウィルは深く考えずとも良く動いてくれるので助かるんですが、
相変わらずこの二人はくっつけると楽しいね!

そして何だか今回シエルがいっぱいですよ!
坊ちゃんがまだ幼いのにいい意味で達観してるので、
ディープな二人に絡ませても違和感ありません、それもまた楽しい(笑)

楽しいついでに最近楽しかった本。
前作も笑ったけど、今回もまた大いに笑わさせて頂きました
秘密のゴミ箱でキスをして (プラチナ文庫)秘密のゴミ箱でキスをして (プラチナ文庫)
(2009/11/10)
高月 まつり

商品詳細を見る
▽BL:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2009/11/08 00:46 Sun

セバス

一応表紙の二人はほぼ塗り終わりました。
髪はセバスのが断然塗りやすかったんだけど(ウィルは生え際とかがめんどい…)、
髪のバランスと瞳の色が何か変だ。もう少し直そう。
20091107.jpg

お気に入りの箇所。
20091107a.jpg
紋章とか大変だけど細かい部分のほうが気合いが入ります(笑)
上のとかRGBだと色が変わってしまってるんだけど、
前回のスクリーンショットやこの青緑カラーが実際に近い色です。

バストアップセバス。
20091107b.jpg

明日からシエルもやっていきたいと思いますー
あとネームも早くやっていかないと!
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
