--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010/01/30 14:44 Sat

セバウィル

最終的にこうなりました
20100130.jpg
ほんとこの二人は描いてて楽し過ぎるっっ!!
色塗りが楽しみネームも楽しみ。
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/01/28 20:15 Thu

20100128.jpg
表紙用のセバウィルラフ描き始めました~
こんな風にセバスがウィルに迫ってるのも楽しいし、
もっとウィルが美人に見えるように流し目を活かせる構図にしてもいいなぁと悩み中。
前編のあれよりはくっつけたいな
誰だか分からなくなりそうですが、メガネは無しの方向で
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/01/23 22:53 Sat

20100123.jpg
新たな年の始まりだというのに、初っ端から重度の風邪ひきましたー
ここ何シーズンかは意識して気をつけてたので
重症化するような風邪はひいてこなかったんですが…
冬のイベント全部終わって安心して油断してたからか、
ここ数日本当酷い状態になってしました(苦笑)
水曜にちょっと咳が出るなと思ったら、一気に悪化しまして。
まだ発作的に咳が出るけど、やっと少し落ち着いた状態までに
回復したところです。

しかし咳のし過ぎで腹筋が思いっきり筋肉痛になるとか
普段どれだけたるんだ生活してるか分かるものですね
食欲も無くて食べるものもそばとかそんなの続きだったので、
そのおかけで腹の贅肉はかなり無くなりました(笑)
たった2、3日咳が止まらなかっただけで引き締まってて笑えた。
相変わらず他はぶよぶよしてるけど~…
今体重計壊れてるから計ってないんですが、
たぶん体重も結構落ちてるんじゃないかな。
これをキープしながらもっと落とせたらいいんですけどね(苦笑)

せっかくイベント終わったから次の本の表紙とかネームとか
やろうと思ったのに、今週は全くそれが出来てません。
とりあえず早く治してネームとかやっていきたい。

ここ何日か寒暖の差が激しいので、
皆様も体調にはどうぞお気をつけ下さいっ


あ、この前コミコミから新刊の受領連絡貰ったので、
こちらも近日中に発売になるかと思います。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/01/17 23:22 Sun

Cityお疲れ様でした!

20100117.jpg
今日ので冬のイベントは終了です。有難うございました!
次回はHARUコミです。新刊無いので、便箋も販売しようかな…
ブルーローズの後編は5月に出す予定です。

大阪で購入して未読のままだったので読んでた本。

つる草の封淫 (プラチナ文庫)
つる草の封淫 (プラチナ文庫)
(2010/01/08)
沙野 風結子

商品詳細を見る

沙野風結子さん作品は時折描写がえぐかったりしますが、
読み込める読了感が違うので大好きな作家さんです。
いつも独特の世界観に引き込まれてしまう。
こういう脆さと危うさを持ち合わせて繰り広げられる関係に
たまらなく萌えを感じます。単なるラブで終わらないところが大好き。
可愛らしい恋愛も好きですけど、ハードでアングラな話はもっといいな。
人間くさかったり男くさかったり、そんなしっかりした内容の話が好きです。

今日もお話させて頂いたんですが、セバウィルに関しても
ぎりぎりの所で駆け引きしてる微妙な距離感が魅力の一つだと思っています
とりあえずウィルがセバスに完全に堕ちることは無いと言い切れないとダメ。
二人はあくまで割り切った関係でいてこそなので。
あとは坊ちゃんの第三者的立場がいい刺激になってるとことか。
うーん、やっぱりセバウィル妄想は尽きません(笑)
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/01/16 18:23 Sat

てくの屋でセバウィル本2冊販売開始になってます~
どちらも便箋付きです。どうぞよろしくお願いします。

明日のシティは冬コミ新刊のR18セバウィル本と全年齢セバシエコピー本、
既刊のR18セバウィル、R18不二リョシリーズの販売です。
ご購入の方にハルアベポスカ+便箋のおまけあり。
ペーパーも置いておくのでご自由にお取りください☆

【冬コミ新刊】
「Shining Blue Rose前編」R18セバウィル ¥300
「じゃぱねすく。」セバシエコピー本 ¥100

【既刊】
「Black quietness」R18セバウィルシリアス ¥300
「Lost flowerシリーズ4冊セット」R18テニプリ不二リョ ¥1500
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/01/14 10:52 Thu

通販発送&納品しました

昨日8日までの入金確認分の通販、メール便発送しましたー
3~4日で届くと思いますのでもうしばらくお待ち下さい!
あと書店分も納品しました。近日中に販売開始になるかと思います。

何だか急に寒くなりましたよね。東京でも一昨日初雪だとか。
大荒れの天気がイベントにずれ込まなくて良かったです。
新幹線遅れたりまた止まってたかもと思うと…(苦笑)

先日の大阪へ向かう途中の車窓から。今年もまたこの辺雪景色。
名古屋過ぎたところだから、岐阜米原あたりかな。
20100114.jpg
凄い吹雪いてて東海道新幹線じゃないみたいだった。
さながら東北新幹線乗ってるみたいでした。


セバ+シエシリアスのタイトルも仮の段階ですが決めましたよ。
「花夢葬」と書いて「はなむそう」と読みます。
今からとても楽しみ!大好きなブラックシリアスです。
果たしてセバシエでこういうのは需要があるのか分からないけど…
ディープで救いようのない話にしたい。エロは一切ありません。
そしてセバスチャンが非情かも。

昔からストーリーの伏線やスパイスとして
印象に残るようなセリフやモノローグを入り込ませるのが好きなので、
悪魔と死神の二人でも魔物から見た人間論をちょこちょこ取り入れてますが、
人間の本質を問う悪魔と契約者の二人の関係は甘美な世界になりそうです。
カップリング要素は抜きにして描くつもりですが、
セバシエとしても読めると思います。5月か夏くらいに発行出来ればと。

セバウィル本後編の発行も5月になると思います。
今日は表紙のラフ描いて、ネーム開始かなー
■ 通販・委託:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/01/11 19:30 Mon

お年賀

大阪も終わったのでお年賀~
tora.jpg
こんなもの描いてすみません…虎ウィル可愛過ぎだと思いませんか(笑)
冬コミとインテでは完全自己満で机の前に貼り付けておきました
17日のCityでもこの絵のペーパー置いておくのでどうぞご自由にお取りください☆

コミコミからも新刊の発注連絡来たので明日一緒に納品する予定です。
コミコミは新刊に、てくの屋は2種ともこの絵のペーパーと便箋付きです。
更にはコミコミのほうにはハルアベポスカも付いてます。
どちらもイベント価格より100円割高になってますのでご了承下さい。
サークル通販も引き続き受け付けてますので、
気になって頂けましたらこちらでも宜しくお願いします。
お預かりしている分は今週中に発送予定です。
もうしばらくお待ち下さいね。


あと、やっと黒執事のページを作りました!
ログ関係ばかりでまだまだ少ないですが、今後増やしていきたいです。
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/01/11 01:45 Mon

インテお疲れ様でした!!

0時頃こっちに戻ってきました~
今回は何事も無く無事に帰宅出来てホッとしています(笑)

今日はインテお疲れ様です!
スペースにお立ち寄り頂き有難うございましたっっ
セバウィルお好きだという方がいらして下さったり嬉しかったです
周裕の頃からなので悲しいことにもうマイナー人間の宿命みたいな感じですが、
こういう少数派の中でやってるとお仲間がいることの感激度が違います。
しかし他にもサークルさんがたくさんいた周裕以下とかはさすがに切な過ぎますが…

周裕、ハルアベなんかとは系統的に似たような路線だとは思うんですが、
改めて考えてみると、どうもいじりやすいキャラに弱いようで(笑)
ウィルをからかって動揺させるセバスチャンとかがいい。
けど私が思い描くセバウィルは割り切った関係であればこそだと思うんですね。
セバスがちょっかいを出してウィルも嫌々付き合ってるけど、
互いに大事なものがあるから深入りは決してしない関係、みたいな。
その実セバスは余裕を見せといて結構本気モードだったりすると萌える。
だから傍から見るといちゃいちゃしてるようにしか見えないんですけど(笑)
そういうセバウィルを描いていけたらと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします

そういやBLで私の楽しみにしていたものが出たので、
他の小説なんかと一緒に出先で購入しました。
これ↓!私のセバウィル萌えの原点はたぶんこれなんだ…
当時から主人公たちよりこの二人が何より好きだったので、
一つにまとまってくれて嬉しいです。
相変わらず石田が可愛いよ。矢野も相変わらず優しくて大好きだ。
星陵最恐物語 矢野×石田編 (スーパービーボーイコミックス)星陵最恐物語 矢野×石田編 (スーパービーボーイコミックス)
(2010/01/09)
龍川 和ト

商品詳細を見る

>>>華楠ちゃん、お姉さん
今日はお疲れ様でした!今回こっちも何も無かったです(笑)
やっとトラブル続きから抜け出せたのかな…!??
また夏に会えるの楽しみにしてますー東京観光楽しんで来てね!
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/01/08 21:13 Fri

セバウィル本委託

セバウィル本、下記で取り扱って貰う事にしました。
こちらでご購入の際も便箋のおまけが付きます。
大阪後に納品するので、また後ほどお知らせします。
technoya.gif

あとコミコミにも新刊の申請したので決まりましたらお知らせします。
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/01/08 20:26 Fri

明日から大阪です~半年振りの大阪インテ、どうぞ宜しくお願いします
6号館Dゾーン や10a 王宮茶会
天気は平気そうですね。でも米原あたりまた雪なのかな。
今回は原稿や製本も無くホテルでゆっくり読書出来るので嬉しいです(笑)
文庫だと2、3時間で読み終わるので、何冊か消化出来るかな。
イベントに持っていってもその時間で新書も読破してしまうので、
だから早く次のが読みたいと本欠乏症に陥ってるのかも(笑)
文章読んでるときは至福です、本当。

また時間があったら自分で文章書いたりしたいな。
おお振りは凄く書きやすいんですけど黒執事はどうだろう。
セバウィルかセバシエで1冊くらいは小説本出してもいいかもー
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
