--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010/03/30 14:47 Tue

通販発送

お預かりしていた通販、今日メール便発送しました~
3~4日で届くと思いますのでもうしばらくお待ち下さい。

随時受け付けていますので、引き続きよろしくお願いします
■ 通販・委託:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/03/29 22:57 Mon

ビーストとセバス

まだ大半のペン入れ終わってないんだけど、
長時間同じ作業だとどうしても集中が途切れて効率悪いので、
出来てる部分も少しずつコミスタで進めていこうと。
↓頑張ったのでちょっとお見せします。

ここまで塗り終わりました…
この髪型、ホワイト入れるととても面倒で大変なんですけど、
ベタ作業は仕上がっていくのが楽しいです
結構塗りは雑だけど、B5で印刷すれば見栄えするかな。
20100329.jpg

通販は明日発送予定です☆
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/03/26 22:14 Fri

スパコミスペースのお知らせ。
東6ホール も19a【王宮茶会】R18セバウィル中心
新刊はお知らせの通りセバウィル後編を予定。

ペン入れはじめましたーいきなり乳ですみません(笑)
20100326a.jpg
今回の作画の楽しみのひとつはあの人ですよ!せっかくのサーカス編なのでね。
女性キャラがいると昔からモチベーションがあがります~
〆切まで1ヶ月をきってしまったので、怠けないで頑張りたい。
ポスター入稿もあるんでカラーも早めにやらないとなぁ。

黒執事に移ってからは主線のペン入れだけアナログで、
あとはもう髪の艶ベタも細かいとこのペン入れも
全てコミスタ作業に切り替えたのですが、
アナログのペン入れは丸ペンの細いカリッとした描き味が好きなので
やっぱり紙に描くのは何となく気分が違いますね。
失敗しても簡単に修正出来るので、
結果二度手間作業が増えるばかりですけど(苦笑)
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/03/23 17:09 Tue

通販受付

通販お申し込み有難うございます
今月中に発送させて頂きますのでしばらくお待ち下さい。
発送の際にまたお知らせします

通販お申し込み方法について詳しくはこちらをご覧下さい。

お申し込みはこちらからどうぞ☆
■ 通販・委託:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/03/21 22:45 Sun

HARUコミお疲れ様でした!

今日はお疲れ様ですっお立ち寄り頂き有難うございました!!
JRのダイヤが乱れて大変でしたね。私も遅刻しそうだったけど
サークル入場の時間変更のおかげで何とか間に合いました
それにしても寝不足で眠いです それに風にあおられて疲れたし。
強風のせいでこれまで何とか凌いでたというのに
今日は花粉も飛び散って酷かった…
疲れて眠いので今日は早めに寝ようと思いますよ……

アルコールといえば。
20100321.jpg
私の勝手なイメージですけど、ウィルは相当絡み酒な気がします(笑)
それで最後には寝ちゃうと可愛いなぁ。
それでセバスが介抱という名の送り狼になってたら楽しい。

次はスパコミに参加します。その時に冬の続きをば。
6月のシティはどうするか迷ってたんだけど、
たぶん不参加になりそう?です。
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/03/21 02:33 Sun

さっきまで皆で出掛けてその後飲みで
次の日イベントだったので三次会は不参加でさっき帰ってきました!
最近動いた後のビールが旨過ぎておっさんと化してます(笑)
まぁ実年齢もそう違わない歳になってしまったのもありつつ…
本当超ウマイ。結局今日も一番飲んでた気がします☆
このあと(今日?)は風呂入って仮眠したらまた早起きしなきゃ
いけないので仮眠程度しか寝れないんですが…。
どれだけ呑んでも二日酔い皆無でアルコールの酔いは
ちょっと寝れば抜けるので問題ないんですけど、
眠そうにしてると思いますが明日のHARUコミ
どうぞ宜しくお願いします。

呑んだくれてられるのも今のうちなので、
明日からは本格的にスパコミの原稿やらねばって感じです。
ページは予定で32Pになればいいなと思ってます。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/03/16 13:21 Tue

どうもこんにちは。
下のウィルの手の向きがおかしいことに今気付きました
以前も本の原稿で素でやっちゃったんだよな。
左利きだからとかそういうのは…全く関係ないです、ね…

で、やっとネームが終わりました!
後半妙に熱い二人になっちゃったけど、
タイトルに合わせてうまくまとまってくれたと思います。
エロいとこも楽しみですが、含みを持たせた
ラストにかけての部分を描くのがとても楽しみです。
セバスのセリフにある近いようで遠い二人の関係は、
自分で描いててもたまらない気持ちになりました。
あーセバウィル大好きだなーとまた実感。
1冊目に続き、ストーリーは満足してます。
あとはカラーと作画を頑張らなきゃ!!
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/03/12 21:22 Fri

セバウィルらくがき。

バレンタインの時は何も出来なかったので、
セバウィルでW・Dネタ

セバウィルはブラックでビターな関係が理想なんですけど、
こういうちょっとラブな雰囲気も萌えるっっ!!!
ウィルも嫌がるけど拒絶はしないとこがポイントで
やっぱりこの二人は適度な距離感があってこそです~
20100312.jpg

土日でネーム終わらせて、原稿進めていきたいです。
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/03/11 00:04 Thu

HARUコミ予定

HARUコミの販売予定について。
今回は新刊はありません。ので、便箋も販売します。
冬コミで出したセバウィルの続きは5月のスパコミで発行予定です。

3/21 HARU COMIC CITY【東6ホールめ32a】王宮茶会
20091124.jpg
20090817.jpg

【既刊】
※R18表記のあるものは18歳未満の方の観覧・販売は出来ません。
R18成人向セバウィル「Shining Blue Rose前編」300円
14big.jpg

R18成人向セバウィル「Black quietness」300円
14_300_210.jpg

一般向セバシエコピー本「じゃぱねすく。」100円
20091227.jpg

一般向REBORNツナ受け「ときめきパラドックス」300円
1.jpg

【グッズ】
kuro-letter.jpg
「黒執事フルカラー便箋」B5片面 14枚入り 200円
(※本ご購入の方には同柄の無料配布あります)

【無料配布】購入者様におまけあります
おお振りハルアベポストカード
黒執事フルカラー便箋(6枚入り)
ペーパー(冬と同じ物です)
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/03/08 12:25 Mon

寒い~~~…
先週は桜の開花が近づいたように感じましたが、
こうも暖かくなったり、寒くなったり激しいと体調管理に困ります。
風邪ひかないようにしないと!春の陽気が待ち遠しいなー
早く花見しに行楽に出掛けたい

でも花粉は去年に比べると今のところ全然ですね。
頭がボーっとして継続した眠気がちょっと出てる感じですが。
それでも去年は2月後半ですでに重症化してぐったりしてたので。
今頃も薬飲まないとやってられなかったはずで。
去年のブログ記事見たら、酷い眠気で
ふらついて倒れそうにまでなってたよ
そういうのは全く無いからマスクもせず済んでますけど。
これから気温の上昇とともにやって来るのか…
今年は量が少ないっていう情報通り、このまま終わってくれたらいいのに!

さてさて。
まだまだ絶賛ネーム中です…
とりあえず半分くらいは進んだんだけど、まだ残りが…
ページは未定ですが、28~32Pくらいになればいいです。
そのほとんどがEROとか(笑)もう今回ただのエロ本みたいな。

あとおまけで配ってるハルアベポスカが残り少なくなりました。
HARUコミまで冬と同じペーパーを引き続き配布します。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
