--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010/04/27 11:06 Tue

5/3スパコミ販売予定

〆切明けてやっと睡眠不足から解消されました

改めてスパコミのお知らせ。
新刊の通販はスハコミ後お知らせします。
委託はコミコミスタジオさんにまた便箋付きでお願いする予定です。
東6ホール も19a【王宮茶会】R18セバウィル中心
poster2.jpg
20091124.jpg
20090817.jpg

※R18表記のあるものは18歳未満の方の観覧・販売は出来ません。
【当日新刊】
R18成人向セバウィル「Shining Blue Rose後編」400円
20100417.jpg
冬コミで出した↓のサーカス編の続き。いつもより濃厚です。

【既刊】
R18成人向セバウィル「Shining Blue Rose前編」300円
14big.jpg

R18成人向セバウィル「Black quietness」300円
14_300_210.jpg

一般向おお振り戸田北小説「空蝉」150円
utsusemi.jpg

一般向おお振りハルアベ(+ハルミハ)「Spica」300円
14.jpg

【グッズ】
kuro-letter.jpg
「黒執事フルカラー便箋」B5片面 14枚入り 200円
(※本ご購入の方には同柄の無料配布あります)

【無料配布】購入者様におまけあります
おお振りハルアベポストカード(残り少なめ)
黒執事フルカラー便箋(6枚入り)
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/04/26 05:52 Mon

終わった!!

もう朝です。朝日が眩しい。結局また完徹ですヨ…
今サーバーにアップし終えました。出せて良かった~
深夜の眠気はまったく無かったんだけど、
昨日の朝から起き続け終わった今になって眠くなってきました…
30分くらい仮眠したらまた夜まで不眠で頑張らないといけないので(苦笑)
けど今日さえ乗り切ればまた暫くゆっくり出来ると思うと嬉しいです。
ひとまず明日は休みだからきっと10時間くらい寝てます
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/04/25 20:52 Sun

喉が痛い!!

どうもこんばんは。明日〆切ですっっっ!!
喉の腫れとまた頭痛がしてしんどいです。風邪っぽい…!?
喉痛めるとほぼ80%発作レベルの酷い咳が出てくるので最悪だー
気管が弱いからいつも注意しているのに疲れがたたったせいか…

そんなわけで原稿の進み具合ですが。
昨日眠気に負けて2時頃寝てしまって終わらなかった分を今終えて、
一応これからラスト3Pの鉛筆描き部分やって、
フォトショに書き出して修正して終わりって感じです。
影トーンはいまいちの貼りになっちゃいそう
明日休みだったら完徹して夕方までやれるんだけどな
まぁ多少無理してやれるとこまでやってもいいんですが…
とりあえずは何とか完成出来そうなので良かった。
描き直したい所はやっぱりたくさんあるけどね

不便なことも多い左利きですが、
こういう忙しい時にも当然腹はへるもんで
箸だけ逆の人間が便利なのが、左にペン右で箸を持って
作業しながら食事をするという荒業が出来ることです(笑)
行儀が悪くても超便利。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/04/24 09:27 Sat

本文見本

ここに載せられるページがほとんどないので
見本的なものは今回はこれが最後です。
20100424b.jpg

原稿あとは今日飛ばしてたコマのペン入れして、
明日ラストのとこ描いて全体の細かな修正するくらいです。
追われてる感はないから今回は完徹にならないで済みそう??かなー
とりあえずは今日の頑張り次第か。
ではまた張り切ってやってきます
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/04/22 20:14 Thu

今日もずっと原稿ですー
20100423.jpg
今、後編で一番気に入っている部分をやっています!
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/04/21 22:34 Wed

残り数日

午後から頭痛が酷くとても眠いです…
しかも明日は冬の気温に逆戻りとか何ですとー!!
それで今日のノルマがほとんどこなせてないんだけど、
今日は早々に寝て明日の朝早起きしてやった方が良さそうです。

原稿は頑張ればどうにかなるかなーって思ってますが、
〆切延ばしても何分ギリギリなもんで、ラストの部分
鉛筆描きになってしまっていたら申し訳ありません!!
けどどうしてもそこは削れないし入れたい箇所なので頑張る…

今回の新刊、ストーリーに関しては私自身かなり満足しています。
えろも然ることながらセバウィルらしさを前面に押し出してるので。
タイトルの真意にも注目して貰えると嬉しいです。

…はい。
そう胸を張って言えるよう残り数日しっかりやらなきゃいけませんヨ
でも今日はもう頭痛過ぎるから寝るっ(苦笑)

スパコミの新刊予定
「Shining Blue Rose後編」成人向けセバウィル 
B5・28P 予価400円

冬コミで出したサーカス編の続き。いつもより濃厚。

新刊通販についてはイベント後お知らせします。
委託はまた便箋付きでコミコミさんにお願いする予定。
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/04/18 12:08 Sun

カラー入稿完了

ポスターと表紙は入稿しました!
ご飯食べたら残りの本文のペン入れ進めたいと思います。
SCC販売予定もアップしておきました
←のバナーリンクからどうぞ~
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/04/17 20:41 Sat

大判ポスター

新しいポスターのデータも出来ました時間が無いから超適当だけど(苦笑)
この二人は瞳の赤と黄緑が映えていいです
poster2.jpg
A判だとバランスがうまく収まらなくて、
1ランク上のB2でもいいかと思ったけど床置きのPOPスタンドを
入手しないといけないので無難にまたA2にしときます。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/04/17 14:58 Sat

表紙

20100417.jpg
表紙出来た~あとは本文です
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/04/16 22:23 Fri

(仮)

今日は寒過ぎた!!!
寒いので薔薇薔薇してて暑苦しい絵でもどうぞ…
20100416.jpg
前回の表紙とイメージが違い過ぎるほど後編表紙は耽美ですよ(笑)
中も濃厚エロとビターラブなんでアダルトな感じで。
パール系のキラキラした紙使いたかったけど時間が無いのが残念です。
ウィルも張り切って塗ります
早く大きなポスターにしてこのセバウィル飾りたいっ
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
