--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010/06/30 22:04 Wed

下書き中。

20100630.jpg
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/06/27 21:29 Sun

表紙見本届きました!

関美さんから印刷見本届いてました!
20100627.jpg
裏表紙の百合の線画が背景色に沈んじゃって
そこが残念だったんですけど(あと名前のとこの色失敗…苦笑)、
今回は特殊紙FC&水彩塗りにした甲斐がありました~
残念な印刷結果のリスクもありつつやっぱり特殊紙印刷は楽しいです。

これまでのセバウィル本と並べてみるとその違いが一目瞭然でした。
ますます本文をしっかりやらなくてはと実感。

今回ノーマル4色なんだけど、思った以上に発色良い感じに
仕上がってて色も映えて嬉しい
紙に色が沈むことなく、
20100627a.jpg こことか
20100627b.jpg ここの
イエロー系の差し色がちゃんと効いてる

せっかくの水彩、ポスターもいつもと志向を変えて作るつもりなので、
そちらも楽しみです☆
■ 同人誌関連:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/06/27 10:52 Sun

おはようございます。いつの間にか6月が終わってしまうよ…
まだ本文の下書きも出来てないというのに
いつものことながら、これから必死で頑張らないと。

そろそろ表紙が出来上がる頃なので見本届くの楽しみです。
表面のボコボコがうまいこと雰囲気良く絵と重なってるといいなー
ポスターも発注しなくちゃいけない。

ページは一応40P~くらいの予定でいます。
まだ修正が必要なのでページ価格ともに未確定ですが。
というかこんなんで原稿大丈夫なのか不安になってきますけど。
とりあえず〆切日前後、今回は絶対休み貰う前提で(苦笑)
出来てるとこから早いとこ作業始めていこうかな。

予定してる夏コミ新刊↓は年齢制限はありません(一般向け)
20100525.jpg
セバウィルの方はたぶん本出すのは無理っぽいので、
ペーパーにおまけ漫画くらい描けたらいいと思ってます。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/06/21 00:25 Mon

イベント情報(仮)upしました

ロリポサーバー、海外アクセスが原因で繋がりにくくなってるようです。
メールも夕方からずっとエラー。早く復旧するといいですね。

ちょっと気が早いですが、夏イベ仮情報アップしました。
横のバナーリンクからどうぞ~
アニメ影響で最近振り関連リンクから飛んで来られる方も
また増えてるようなので、夏はおお振りコピー本も少し持って行こうと思います。
戸田北の小説本は今でもお気に入りの一冊だったりしてます

そして真面目本関連で次の本のこと。

ネームは今残りの中盤部分をやってるとこです。
途中まで描いてたのをこっちに入れたほうがいいと
入れ替えたりしながらやってるから、ここだけ出来てなかったのです。
もっと重くてドス暗い路線に修正しつつ、早くペン入れ始めないとー
■ サイト更新情報:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/06/17 23:31 Thu

暑いよ~~

昨日今日暑過ぎですね。湿気が酷い。
急に晴れたり夕立来たり良く分からない天気だし。
こんな暑苦しい時はビールがとても飲みたくなります…!!
20100617.jpg
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/06/12 22:39 Sat

8/14夏コミ【王宮茶会】

20100608.jpg
絶賛ネーム中です。明日もネーム張り切ってやりたいと思います。
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/06/11 00:18 Fri

ネーム中

来週からいよいよ梅雨入りっぽいですね。
原稿中の天敵がやって来るよ。湿気る原稿用紙と戦う日々の始まりです。
今年もまたドライヤー+除湿しながらの作業かと思うと…

そんな感じでちょっと憂鬱になるんですけど、
本文の〆切も出てたので、夏コミ本のネームを始めました。
土日で大方終わらせられればいいな。
詰ると何も出て来ないこのネーム作業ですが、
今のところスルスル進んで快調ですー
ページは未定だけど、少し厚めに出来たらいいです。
今回も上手いことまとまるよう頑張ります
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/06/06 10:28 Sun

昨日は秩父の方まで出掛けて来ましたよ~
朝の時点で予報は午後から雨になってたけど、見事に快晴で良かったです
長瀞のとこでオー○リーの春日がTV撮影に来ててビックリでした
意外に小さいとか思っちゃダメです、、ね…(笑)

20100605a.jpg
お昼ご飯。とろろ膳食べました。あとこの鮎。もちろんビールもー
やっぱりビールで生き返った気分(昼からビールとか……)
20100605b.jpg
で、目当ての岩畳。ライン下りで有名なとこです。
20100605c.jpg
20100605e.jpg
水も澄んでてきれいだった。時間を忘れて暫し癒されて来ました
20100605f.jpg
宝登山方面のカリフォルニアポピーこと花菱草。
花びらすっごい原色オレンジなの。
20100605g.jpg
こちらは別品種のポピーかな。赤くてこちらもきれい。
ロープーウェイも気になったんだけど、
すでにここまで登るのだけで凄い疲れて諦めました…
駅から1km弱斜面が続くので歩き慣れてない人にはとても堪える距離です(苦笑)

20100605h.jpg
最後に季節外れの羊山。後ろは武甲山。
予定が合わなくて6月になってしまったから
芝桜は見れなかったけど、山道登った先でマーガレットが見れた。

それにしても歩き過ぎた1日。
昨日だけでどれだけ歩いたのか考えるのが怖いです。
でも普段行かないとこに行くとそういうのも苦にならないんだよね。
今度は夏にどこか出掛けたいな~
観光:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/06/04 19:06 Fri

夏コミスペース取れました!!

夏コミ受かりました!!ので早速。
8/14(土)東2ホール M-11b 王宮茶会
黒執事R18セバウィル中心 新刊は一般向けセバ+シエシリアスを予定。
20100604.jpg
どうやら列の端っこっぽい。pixivの配置図upされたらまた直します。
前回の冬コミはコミケ黒執事初参加で
あげくにセバウィルという超マイナーカプで
お誕生日席に配置されてしまい場違い過ぎて恐縮ものでしたが、
今回は新刊が坊ちゃんメインなので前回よりは気楽にいられるかなと…
えーウィル受け!?みたいな反応はやっぱりあるんでしょうけど(苦笑)
とにかくスペース貰えたので新刊の原稿頑張るっ!

しかし当落待ってる間は何度経験してもドキドキしますね。
前回ほどの緊張は無かったけど、当落メールが20分過ぎても来なくて
22分頃やっと来た時にはひゃっほぅーーーーっっっ!!!という気分でした(笑)
これで心置きなく明日出掛けられますよ。
天気も良いみたいで良かった。

あと今日大阪の旅行申し込みしにJTB行ってきました。
半年振りの大阪も今からとても楽しみです♪
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
