--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010/07/30 12:21 Fri

通販発送

お預かりしていた通販、本日メール便発送しました。
4日程度で届くかと思いますのでもう暫くお待ちくださいませ。

では、今日も気張って原稿頑張ります!!
■ 通販・委託:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/07/28 12:28 Wed

追い込み中

FTPの予約も入れて、原稿生活もそろそろ修羅場突入という感じです。
でも今回はギリギリだけど、〆切まで残り丸一日原稿に使える日が多いので
頑張って仕上げたいと思います!!
金曜かそこらにBLという名の栄養剤が届くので、それ見て聞いて頑張る

ページ数は現段階で32Pのつもりでいます。
当初の予定からはまた随分減ってしまいましたが(苦笑)
内容も濃く、話も満足してるので良しとします。
出来ればもっとエピソード的なものを入れたいけど、
それはまた別の機会にでも描ければいいかな。


通販は金曜に発送出来るかと思います。
お待たせして申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さいませ
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/07/27 01:07 Tue

残りあと一週間ですよ!!超頑張る。
20100726.jpg
マントとシルクハット描くのが楽しいです。
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/07/25 22:35 Sun

「花夢葬」本文見本

今日も朝からずっとモニターに向かって原稿やってます!!
影トーンまだ貼ってませんが、巻頭シーン見本アップ。
ページ価格は相変わらずまだ未定です。
hana05.jpg

hana06.jpg

■ 同人誌関連:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/07/23 04:37 Fri

原稿生活

あーそろそろ夜が明ける頃です。
あと10日ほどで〆切だと言うのにこの進み具合はどうなんだろうね。
なのにまだ何とかなる気分でいるんですけど(苦笑)、
いい加減週末は寝る時間を減らして原稿やらないとダメっぽい。
そうすれば来週は残りにそこそこ時間をかけられる気がするんだけどな。
(それでもし余裕があれば来週には通販発送します)

でも一応話はそれなりにうまくまとまった気がしています。
正直、内容は生温くなっちゃったんですが。
とことん救いようの無いのはまたいつか。

それにしても連日この暑さ、何とかならないもんですかね。
紙が湿気てひっかかったりにじみが酷くて最悪なのですが。
ドライヤーで一枚一枚いちいち水分飛ばすのも面倒だし、
丸ペンできちんと描けないもんで、今はGペンのなめらかさに救われてます。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/07/18 18:46 Sun

通販受理

通販お申し込み有難うございます!!
〆切間近の為、発送にはいつもより少しお時間頂くかもしれません。
(月末か月初めくらいを予定)
発送次第こちらにてお知らせしますので
今しばらくお待ち下さいませ。
■ 通販・委託:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/07/16 22:22 Fri

暑い!!

今日の東京は日差しが強くて焦げるような暑さでしたね~
急に真夏みたいになって暑気あたりしそうでした。
そして梅雨明け間近ということは、
日に日に迫る〆切にそろそろ焦りを感じてくる頃合いでもあり(苦笑)
土日で進められるとこまで進めなくては!!
とりあえず今週末で予定の半分は大体終わりそうなんで、
それで2週間で残りと仕上げをって感じでいます。

ますますサイトが放置プレイになってしまいそうですが、
残りの原稿も必死に頑張ります

月末くらいには大阪のスペースと合わせ
新刊の価格等お知らせ出来るんじゃないかと…
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/07/10 21:04 Sat

今日も作業

気付いたら〆切まであと3週間しかない~~っっっ!!
これから必死で原稿の毎日になりそうですけど……!!
今回もあんなに時間があったというのに…いうのに…↓↓(再)

今回の製本はいつものように中綴じじゃなくて平綴じで、
綴じ代のことも考えなくちゃいけないのがちょっと面倒です
20100710.jpg
20100710a.jpg
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/07/08 19:47 Thu

コミスタ

コミスタ作業始めました。
20100708.jpg
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/07/03 23:17 Sat

応援コメントや拍手もろもろ有難うございます!!
新刊の原稿頑張ります!!

原稿中の寝る前の読書の話。
この頃は気付くと本片手にいつの間にか寝入ってしまい、
残念ながらつかの間の読書もままならない状態ですが、
楽しみなシリーズがまた出来ました↓
ダブル・バインド (キャラ文庫)ダブル・バインド (キャラ文庫)
(2010/06/30)
英田 サキ

商品詳細を見る

クールビューティメガネ!!涎が出そうです…超好みだ。
仮面を剥がせば脆かったりしそうなところとか凄く可愛い。
元々作家ファンではありますが、サスペンス調の話と
こういうクセがありアクの強いキャラクターは大好きです。
というかしっかり読ませてくれる話が好きというか。

カップリングで言えば子持ち若頭の新藤×智秋のが
非常に萌えるという罠もあるんですが(笑)、
しかしながら上條のもっさり感ももろに私好みで
二人の関係がどう変わっていくのか今後の展開が楽しみです。

個人的には新藤さんがとても気になるので。
新藤と忍のスピンオフも激しく読んでみたい!とか思う。
▽BL:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
