--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010/10/29 18:44 Fri

冬コミ当選!!

さっき帰ってきてメール確認したところ…8分に届いてました~
今回も受かってました!!!!!ありがたや!!

12/29冬コミ 西地区“せ”ブロック-01b 王宮茶会 です!!
20101029.jpg

でもまさか西配置とは思わなかったんで、一瞬間違って届いたのかと半信半疑でした
今検索かけてみたらもちろん間違いじゃ無かった訳ですが(苦笑)
コミケで西配置は初めて?だと思います。
11月も忙しいんですが、新刊頑張って2冊出せればと。
今1冊目の原稿、絶賛ペン入れやってる最中です。

詳細確定したらまた後ほどお知らせしますね

■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/10/19 22:11 Tue

フェチ本ペン入れ開始!

冬コミの当落結果もあと10日程になりました
PCでの当落メール確認はこれまでの配信時間を見ると
ギリギリ今回もリアルタイムで出来そうな感じです。
以前のように外で転送した携帯メール見るのは余計に緊張するしなぁ。

徐々にドキドキが増す中で、セバウィルふぇち本のペン入れ始めました!
相変わらずこの二人は描いてて張り合いがあると言うか…
フェチ本とテーマ付けするからにはペラいけど中は濃ゆい感じで。
ただのえろ本ってことで、普段じゃその関係性からあまり出来ない
セバスがこれまでよりあからさまにウィルに夢中な雰囲気も出せればいいです。
本文にピンクの紙使おうとか、いつもは絶対躊躇するところも今回は出来るし(笑)

もう1冊はギャグ路線だけど更に甘ったるい感じで考え中。
セバウィル前提だけど主要キャラ×ウィル総受けで…また失笑覚悟なのは致し方ない。
どんだけマイナーなんだと自分でも思いますが(苦笑)
まずはしっかり今の原稿終わらせねばです。
来月もあまり時間に余裕が無い予感大なんですが、
ウィルで張り切ってやりたいところです
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/10/11 19:43 Mon

SPARK5お疲れ様でした

昨日はイベントお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り頂き有り難うございます。
どうしたものか眠気が尋常じゃなく午後から辛かったです(苦笑)
消化しきれず山のようにたまってる本持っていくのも忘れ…
文庫なら2冊は読めただろうに失敗
それなのに懲りずにまた帰りに数冊入手して来た訳ですが

次の新刊は冬のイベントで2冊を予定しています。
スペース取れれば冬コミ、もしくは来年1月の大阪インテになります。
1冊はセバウィルのR18フェチ本、もう1冊はセバウィル前提の
一般向けオールキャラウィル総受けギャグ?本を予定しています。
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/10/08 18:45 Fri

SPARK5

相変わらずの放置プレイですみません。
下の記事の大好きなあの人にまた栄養をたっぷり貰って日々過ごしてます。

冬の原稿も先月からやろうやろうと思ってるんだけど、
時間が取れず気付くともう10月とか…!!
とにかく今月中に1冊分は仕上げないとって感じなのですが。
あ、冬コミは無事受け付けられてました~
今月末結果出るので、またドキドキして祈りたいと思いますヨ。

日曜のスペースは↓です。
20101008.jpg
引き続き購入者様におまけのフルカラー便箋付きです。
冬は時間あったら何か別なのも作るかもしれません(未定)
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
