--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010/11/26 23:11 Fri

冬のR18新刊

今日も張り切って作業です。
二人の絡みもちょっとお見せします
20101126.jpg
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/11/26 10:53 Fri

通販発送

お預かりしている通販は本日発送予定です。
4~5日程度で届くかと思いますのでもう暫くお待ち下さいませ!

あと参加予定でした1月東京ですが、都合により不参加です
冬コミのあとは大阪インテに参加して、東京の方はHARUコミまでありません。
HARUコミも時間足らずで新刊出せるのかまた微妙なんですが…

冬コミの原稿もまだ印刷に出す方が終わってなく、
まぁこれは十分〆切に間に合うレベルなのでいいんですが、
新しいおまけの原稿作成とか、ポスターとかコピー本の原稿とか、
来月は更に慌しいことになりそうです(苦笑)
しっかり頑張らなくては

冬コミの販売予定なんかはまた後ほどupします。
■ 通販・委託:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/11/19 19:11 Fri

通販受理

通販お申し込み有り難うございますっ
本日受理分は今月中の発送を予定しています。
発送が済みましたらまたこちらでお知らせしますね
今しばらくお待ち下さいませ!

さて冬コミですが、新刊R18はオフ確実としてもう1冊の全年齢の方ですが、
やっぱりコピーになっちゃいそうです…
来月は年末に向けて更にフル稼働なので大変そうだけど、頑張らなくては。
エロ本の原稿は今張り切ってやってます!相変わらず私が楽し過ぎて困ります(笑)
何でこんなにウィルに嫌がらせするの楽しいんだろう…
今月中に入稿したいところでしたがどうかなー

あとおまけはささやかですが、ちょっと新しい絵柄で…と考えております☆
FC便箋も引き続き絶賛配布。サークルポスターもキャラ勢ぞろいさせるつもりの
2冊目の本の絵柄で作れたらいいな~とか。

来週はつかの間の休息と言うことで、紅葉見に行ってくる予定です
あったかいそば食べてほっこりしたいです
■ 通販・委託:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/11/12 23:54 Fri

どうもこんばんは。
日中はまだ上着無しでも平気なくらいの陽気ですけど、
朝晩は風が冷たくなって来ましたね

乾燥が気になるのでクリームなんかが手放せないんですが、
頂き物なのですけどこの乳液気に入ってます↓
20101112.jpg
肌に馴染むと言うか、ベタっとせず薄付きで香りも良くてオススメ
香り別に何種類も出てるみたいなので、リピートしてみたい。

さてさて。
冬コミ合わせの〆切ももうすぐ1ヶ月を切ってしまいますよ…!
なのにまだ1冊目の原稿がだいぶ残っているというね。
頑張ります。2冊目は現代パロになってるかもしれません…
まだ未定だけど、なんか勢ぞろいさせるとどうも騒がしい内容が浮かんで
そっちのが描くのもラクそうだしで(笑)
〆切無理そうだったら、全年齢の方はコピーで出すかも。

相変わらず活字は欠乏です。今読書は寝る前の小時間のみなので、
2、3時間で文庫1冊読む私が1週間でやっと1冊消化するようなペースかな。
今月末は特に気になるものがいくつか出るので、
それは先に読んでおきたいところです
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/11/06 00:22 Sat

1冊目。

冬コミ新刊その①
R18セバウィルフェチ本「ウィルのベストスーツを乱して脱がして○○な本。」
タイトル通りのえろ本です。恥ずかしいタイトルですみません。
A5サイズで20P・200円くらいの予定。

下の落書きのペン入れ版~
20101105.jpg
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010/11/01 21:46 Mon

ペン入れ中~

今日から11月とか早いですよね今年も残り僅かだなんて早過ぎる…
冬コミの〆切チェックしてみると大体あと1ヵ月半くらいでした。
1冊を中旬までに仕上げてもう1冊を1ヶ月…って考えればどうにかギリギリ。
遅筆な上いつも以上に余裕が無いので大変だけど…頑張るしかない。
今回は予定してる2冊とも表紙が単色か多色かなので、
紙やインクのことも悩むなー。

そんなんで時間も無いので原稿どんどん進めていかないといけません
ってことでコミスタ作業中ですよ!
20101101.jpg
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
