--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011/06/30 18:06 Thu

あと1ヶ月!

昨日は暑かったですね東京も35度とか焦げるかと思った。

さて今日で6月も終わりです。早過ぎるっっ…!!
〆切まであと1ヶ月になってしまったので慌ててペン入れ始めてます。
7月もなかなかに忙しいので、時間的余裕があまり無いんですが、
出来るとこまで頑張ります~

今回ページがいつもの薄っぺらい本の倍のページ数なので、
また最後まで間に合わなかった場合は、前後編ということでお願いします……。
とりあえずエロいとこまでは入れられるよう怠けずやります。

それで最初のコマだけコミスタで仕上げてみました☆
アナログで主線ペン入れして、コミスタで細かく描いてくこの作業が好きです。
20110630.jpg
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/06/24 17:20 Fri

暑過ぎる…!!

こんにちは、列島各地猛暑続きみたいですねー
東京もここ連日とにかく暑いです…っっ
立ってるだけでじわりと汗がにじんで、ちょっと動くとすぐ汗だくに
真夏の太陽の照り付けで焦げるような暑さにも参りますが、
昨日今日と温風あてられてるような肌にまとわり付く感じなので、
それが更に不快感を増してる気がしますね

でも節電&あまり冷房に強くないので、
ダイエットだと思って自室では寝る前以外は大体扇風機で過ごしてます
さすがに寝苦しいので寝る前はタイマー入れて除湿してますが。
今日は風がある分、まだいいのかな。
熱中症にならない程度に暫くこれで頑張ってみます。
サウナ状態で過ごしたら、夏過ぎには腕と腹と足の肉落ちててくれてないかな~とか
今年も懲りずにまた思ってみたり……


それで結局バテて、ネームがまだラスト手前までしか終わってません…
今日また残りやります…。ネームは今度こそ今日で終わりそうですっ…!
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/06/19 11:46 Sun

こんにちは、寝ても抜けない疲れがどうにかならないものかと
毎日を悶々と過ごしています……

これからまた少しは時間が出来るはずなので、
急いで原稿やっていかないといけませんよ。
プロットは仕上がってるものの、先週終わらせるつもりだったネームが
6月下旬に差し掛かってまだ半分しか進んでないとかヤバイ。
今日でラストまで終わらせてペン入れやっていきたい…!
楽しいからってウィルの嫌がる顔と
尻を描くのに夢中になってる場合ではありません…。


夏の本はちゃんとストーリー仕立てのセバウィル本…になるはずです。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/06/03 20:30 Fri

夏コミスペースのお知らせ

今回は早くから当落結果のスタンバイ出来たので、
モニターの前でハラハラしてたら18時20分頃メール届きました~
おかげさまで今回もスペース頂けました!!新刊原稿張り切って描きます

8/12(金) 東地区“ミ”ブロック-13a 王宮茶会20110603.jpg

今月もまたこれから忙しくなるので、しばらくは疲れて帰って来て
食べて風呂入って寝るの繰り返しになりそうですが(苦笑)
それでも読書は止められず、寝る前横になって本読んでたら
いつの間にか寝入ってて気付くとすっかり朝だったってパターンで…。

ネームの方も結構進んでて、プロットめいたものはもう出来てるので、
あとはそれをひとつにまとめて形作ってく感じです。あとえろいとことか。
正餐会編と言いつつ、補完漫画というよりかなり原作を脚色気味で脱線中なので
今回も都合よく解釈したセバウィル仕立てになりそうです(笑)
けど凄く楽しくやってます。コミスタでやってくのも楽しみだー

一応悩んでた装丁も第一候補決めました
ちょっといつもより〆切早くなるんですが、間に合うよう頑張りたいと思います。
これに入れるの無理でも、OVAネタも是非描きたいところです。
何てまた自分の首絞めること書いてしまうとアレなんですけど…
あれ見てから妄想が拡がりっぱなしなので、どこかで描ければいいな~
正直ウィルがいるだけでボルテージ上がるので読む分には何でもいいんですけど(笑)、
でもやっぱりどちらかといえば、グレルといてもウィルは受けのが萌えますね。
相変わらず横道逸れてるのはいつものことです。


それと参加検討してた夏の大阪ですが、休みの関係も有り
とても残念なのですが今年は不参加になるかと思います。
冬は参加するつもりなので、またその時に宜しくお願いします
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
