--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011/07/26 21:41 Tue

今日も原稿

20110726.jpg
本当セバウィル描くの楽し過ぎるっっっっ…!!!
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/07/25 14:27 Mon

表紙入稿完了!あと本文です

印刷所からDL完了メール来てました。
仕様の件とか〆切の件とか本当有り難うございます!!
いつもお世話になりっぱなし過ぎて感謝しきれません
思わぬお許しも頂き、仕上がりが本当楽しみです~
どんなになるかなー

なのであとは本文です。
今日もこれからやりますけど、しっかり仕上げられるよう残りも頑張らなくては!

全体版。
14_20110725142038.jpg
■ 同人誌関連:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/07/24 14:13 Sun

表紙

夏の本の表紙。
20110724.jpg
フォトショで塗るつもりでしたが、ペインターで水彩塗りしました☆
かなり雑塗りですが、紙がごまかしてくれるはずなので(笑)
byのとこ大文字になってますけど、このまま入稿します~
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/07/22 21:33 Fri

表紙取り掛かり中

昨日今日とこちらは寒いくらいの涼しさでしたね。
秋みたいな気温で過ごしやすいのは有り難かったんだけど、
また明日から暑さ復活みたいで気温の差が激しいと余計にバテそうだ…

最近疲れが溜まってるみたいで、
寝る前本を開いたはいいもののそこからの意識が全く無く、
横に転がった本と共に目覚める日々でどうしたものかと(苦笑)
まともに本読めるまでにはもう暫く辛抱しなければならないみたいです。
本の原稿終わったら終わったで急いで荷造りとかポスター製作とかあるので、
夏コミ過ぎるまでは特に慌しく過ごすことになりそうですが…
でも、この前の相棒再放送でラムネが可愛過ぎたので
栄養補給はたっぷり出来ました~


それはそうと夏コミの新刊、詳しいことお知らせ出来ずにすみません。
FTPの予約も入れて、毎日怠けず原稿やってます。
そろそろ徹夜とかしないとダメな雰囲気だけど。

前に載せたラフは後編かどこかに使うとして、
月曜先行入稿があるので表紙を作るべく今はそれ用の絵を描いてます~

見栄えのする引きで描くのも楽しそうだったんだけど
背景描く時間が無いので断念して、今度の表紙はセバウィル顔アップで
仕上がったらここに載せたいと思います。カラーは瞳を塗るのが特に楽しみ
ブルーローズの後編では凄いきれいな赤と黄緑に刷って貰えたので、
今度も期待したいところです♪

光沢系の紙は〆切の関係で無理だったけど、表紙は希望通り特殊紙の予定です。
色が沈みやすい紙質なので、出来るだけ濃淡はっきりさせた方が
いいだろうと思ってますが、うまく印刷されることを願って…
これも時間があれば水彩塗りした方が良さげだけど、
いつも通りフォトショで頑張って塗ってみますヨ。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/07/19 20:22 Tue

修羅場突入か~

こんばんは、まったく更新出来てませんが拍手有り難うございます。
〆切まであと10日程になってしまいました。
案の定まだ完成の見通しが全く付いてないわけですが…(苦笑)

今えろいページのペン入れウキウキやってます
表紙の先行入稿があるので土日で表紙、
今週中にラストまでペン入れ終わらせたいところです。
面倒なとことか描き直したいとことか飛ばし飛ばし描いてるので、
来週残りとトーンなど…と考えるとやっぱギリギリで焦ります~…!!
とにかく残りもしっかりやります!
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/07/11 22:00 Mon

夏コミ販売予定(仮up)

今日もせっせとコミスタ作業してます
仮情報ですが、一応早めに夏コミ情報あげときます↓↓

前回と搬入物は変わりありません。
新刊のほうは価格等未定なので、そこらへんはまた後ほど。
予価として400円か500円くらいのページ数に出来ればと…(希望)


予定してる夏コミ新刊、タイトルは以前の記事で
いつになく乙女っぽいタイトルと書いたんですが、「雨のワルツ」と名付けました
最初はショパンを連想させる雨垂れの~にするか迷ったんだけど、
それだとあまりに雰囲気が優し過ぎてセバウィルっぽく無いので最終的に却下(笑)
話の内容的にも含みを感じさせられるように今回も黒多用でやってます!

いつも以上に時間が取れず慌ててやってる原稿ですが、
お互い対等な位置でせめぎあってる二人を描くのは凄く楽しいです☆
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/07/10 19:11 Sun

毎日原稿生活

こんにちは、〆切も迫って来て連日机に向かって作業してます。
ひと息といった所で10日ぶりのブログ更新です。

今日の朝の地震、グラッと大きく揺れた後、
ゆらゆら小さな縦揺れが長く続いて気持ち悪かった~

丁度、原稿用紙にペン入れしようと思ってた矢先で、
墨の蓋が閉まっててホント良かった(苦笑)
1年に1回はやらかす墨の大量放出はどうにか免れました……

たぶん、というか今回も前後編必至な訳ですが…
このまま怠けず頑張ればまだ大丈夫だろうとは思ってても、
あと20日も無いのにまだ表紙が白紙の状態なので、
それも必死でやらねばなりません!!

まだまだ未定なので、新刊の詳細については
いつもの通り目処がついてからのお知らせになります。

では残りも頑張ります
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
