--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011/10/28 21:21 Fri

冬コミスペースのお知らせ

冬コミ受かってました!
12/30 金曜日 東地区 "Y" ブロック 15a 王宮茶会 です。

自宅で当落確認出来るかと思ってたんですが、急な用事が出来てしまって。
出先で確認しようと速報メールを携帯アドレスで登録したものの
19時を過ぎても届かずハラハラ…
結局帰るまで確認出来ず、家に帰って来て真っ先にしたのは
メーラーとブラウザたち上げて当落確認することでした
帰宅してから携帯に速報メール届きましたよ…。遅過ぎて意味無かった。
素直にPCアドレス登録して携帯からブラウザメールにログインして
見た方が良かったですね。

とにかく無事取れて安心しました
おお振り4回連続当選→おお振り落選→黒執事4連続当選→そして今回……????
ちょっと今回は流れ的に嫌な感じだったので(苦笑)

時間的に厳しいものがありそうですが、
新刊出せるように頑張りたいと思います
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/10/23 23:56 Sun

SPARKお疲れ様でした

今日はイベントお疲れ様でした。
ちょっと前までの天気予報で週末雨でしたけど、
朝には回復して日中暑いくらいでしたね
アンソロは後でじっくり読まさせて頂きたいと思います。

タイバニスペースも相変わらずの凄い人で
私も人に紛れホールを渡り歩いてゲットしてきました
サークルさん大量でまだまだ未開なので、これからもっと開拓したい。

虎徹もバニーもスカイハイも折紙も好きなのですが、
本漁ってるうちにいつの間にか本命が牛さんになってまして(笑)
虎徹がバーナビーにいいように攻められてるウサトラも、
バニーがえろくて凶悪なコテバニも二人リバでどっちも好きで、
やーオヤジスキーとメガネスキーでおじさんかバーナビーに落ち着く気がしてたんですが。
そう来たか…!と…。マイナー脳なので仕方ありません。
基本アントニオ攻めながら、ネイサンに攻められてる牛もとても可愛いと思っています。
というかタイバニ本が本格的に出したいですよ!!

なんか日々の雑事に追われて忘れてたんですが、
今週末冬コミの当落が出るんですよね。早い。
今回はどうやら前回に続きPCの前でスタンバイ出来そうなので、
またドキドキしながら当落メール待ちたいと思います…。

スペース取れれば次回イベント参加は冬コミ、
無理だったら1月の大阪になります。
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/10/16 16:51 Sun

10/23 SPARK情報

今日はこちら、かなり蒸し暑いです
10月も半ばなのに夏みたい。疲れた身体にこの暑さは堪えた…(苦笑)
昼寝したら気持ち良さそうだけど我慢です
イベント過ぎると少し余裕出来るかな~と思ってるけど、どうだろう。
まずはネーム終わらせないことには。

来週のSPARKのお知らせです。
20111016.jpg

販売物は夏と一緒です。引き続きビニバ+便箋おまけ。
新刊はありませんが、死神アンソロの方にセバウィル3P描かせて頂きました。
price2011summer.jpg
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/10/10 19:02 Mon

ゆっくり休む暇が無くて、癒しが欲しい今日この頃です。
紅葉の時季になったらまた足を伸ばして遠出してくる予定です。
下調べして美味しいご飯とデザートも堪能してきたい。
飲み物はワインがいいかもしれないなんて思ったりして、今から楽しみ

アンソロの原稿は何とか無事完成して昨日送らさせて頂きました。
セバウィルで3P分描かせて頂いてます。
エロではないけど、ちょっとアダルトな感じになってるかと。

そういう訳で自分の本の原稿も早くやらねばですよ。
冬の本は一応夏に出した正餐会編の後編を予定しています。
無理そうだったら変更するかも。

相変わらず本が山積みでそれも消化していきたいのですが、
増え続ける一方でこれもなかなか満足に読了出来ずにいて困りものです…
とりあえず読みたいのだけ先に消化中。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/10/04 22:11 Tue

寒い…

この頃朝晩急に涼しくなったなと思ってたけど、
今日は寒かった~コートや上着が欲しいくらいの気温でしたね。
早く衣替えしなくちゃです。もう10月だなんて。
あっという間に年末なんだろうな。
いっぱいいっぱいにならないよう早く原稿進めていかないと。
いつも言ってますが、やれた例がないのがいけない。
そんな今月も多忙のフラグ…あああ。

お知らせ。
セバウィルフェチ本はとらのあなでの販売が終了しました。
有り難うございました。コミコミさんではまだ扱って頂いています。
引き続きよろしくお願いします。
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011/10/03 18:12 Mon

SPARKスペースのお知らせ

スパークのスペース決まりました。
10/23 COMIC CITY SPARK6
東5ホール ぬ37b 王宮茶会


1月大阪のホテル申し込みも行ってきました
今回はいつものとこが取れなかったので初めて泊まるとこに。
アクセスはいいんですがインテまでは1時間くらいとあって、
いつものように8時過ぎに悠々チェックアウトっていうわけにはいかないので、
寝坊しないよう気をつけなければいけないようです(苦笑)

では、今日も原稿の残りやります。
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
