--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012/02/29 19:25 Wed

真っ白!

今日の雪、初雪の時より凄かったです~
20120229a.jpg
人通りの少ない公園が凄い積もってた。ふかふか☆

そんな中梅が咲き始めていました
20120229.jpg
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/02/24 23:06 Fri

花粉の到来…

こんばんは。今日はこちら日中、コート着て暑いくらい暖かかったです
この所外歩いてるとマスクしてても鼻がムズムズし出して、花粉のせいっぽい。
それまで薬飲むかマスクしてればほとんど平気だったのに
まだ身体の方に熱っぽいとか頭がぼんやりするとかの酷い症状は無いんですけど、
周りも言ってるし、ちょっとずつ来てる感がありますね~

でも暖かくなって来たのは嬉しい。
日曜花とか見に出掛けて来るので、今日の陽気で開花が進んでるといいなー
明日からはまた寒さ復活みたいですけどね、、、
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/02/19 23:11 Sun

こんばんは。久しぶりに今週末はゆっくり出来ました
と、今日家でくつろいでたら緊急地震速報鳴ってちょっと焦った。
でもこちらはほとんど揺れ感じませんでした。

あの震災からもうすぐ1年だなんて早いですね。
まだあの日の記憶は昨日のことのように今も残ってるけど、
でもこの1年は特に何年分もの重みっていうかそういうのも同時に感じます。
気を緩めないで備えておかないと。

まだネームすら進められてない次の本ですけど、
次もR18になると思います。それでたっぷりウィル補給を~
もちろんエロいとこも楽しみなんですが、早く考えてたラストに繋げたい!
そのくだりが結構面倒くさくページ取っちゃいそうで、
5月に完結無理そうだったら別の何かを出すということで…

なんかまたシリアス描きたい気分なので、
シリーズ完結させたその後はそういうの出せたらと、
現金なものでまた先のことを考えてしまっているんですが。
久しぶりに坊ちゃんの話とか。それは一般向けのスト漫で。
前回が結局生ぬるくなってしまったんで、
今救いようの無い話が描きたくてたまらなかったりしてます
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/02/11 23:27 Sat

HARUコミスペースのお知らせ

3/18 HARUコミ 東1ホール H15b 王宮茶会 です。
HARUコミでの新刊はありません。

次の新刊発行は5月の予定です。
その時に今度こそセバウィルシリーズ本完結出来ればいいなと。
気付いたら2月ももう半ばなんでネーム始めないといけないんだけど、
まずは風邪を早く治さないと。
花粉ももう少し先なのかと思ったら来週から本格的にやって来そうだとか、
ニュースの気象予報士の人が言ってて、マジですかと…
またあのグズグス状態が続くと思うと憂鬱になりますね……

お預かりしてる通販は明日発送予定です。
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/02/08 20:58 Wed

霰~っ!

と書いてあられと読むそうです。

うちの地域周辺だけかもしれませんが今日の朝、一時あられが降りました
白い粒粒が空から降ってきたと思ったら顔にぶつかって超痛い(苦笑)
良く見ると2、3mmの固まりがパラパラ落ちてて、すぐには溶けないし雪以上にビックリ。
久しぶりにこういうの見た気がする。
私が見てないだけで都内でも結構あるのかもしれませんが…
急いでたので写真撮れなかったのが残念

にしても寒い上、乾燥の日が続きますね。
風邪やインフルエンザが流行ってますので、皆様もお気をつけ下さい。
私も何だか一昨日微熱があって今ものどが痛かったりして、
風邪?のひき始めかもしれませんー
花粉も敏感な人はすでに感じ始める頃だそうですね。
でも今年は寒いから本格的なシーズン到来は遅いのかな。
散布量は平年並み予想だそうですが、
実際どれくらい症状出るか来てみないと分からないので、まだ何とも
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/02/03 20:31 Fri

通販受理

通販お申し込み有難うございます。
温かいお言葉も有難うございました、とても励みになります
本日入金確認分は10日前後で発送させて頂く予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。

2月に入りいよいよ冬本番、毎日寒いですね
朝晩は特に肌に刺すような冷気が辛い。
花粉は嫌だけど、花咲く春が待ち遠しいです。
下旬にまたちょっと出掛けてくる予定なので、
その頃には少し暖かくなってればいいなと。

そろそろ次の本のネーム始めたいところです。
■ 通販・委託:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
