--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012/03/19 23:48 Mon

HARUコミお疲れ様でした

昨日はイベントお疲れ様でした。
また、スペースにお立ち寄り頂き有難うございました。
毎年この時期は春めいて来てる頃だけど、昨日はとても寒かったですね
そのおかげで花粉の方はあまり反応無くて救いだったけれど。

何だかタイバニとかのおっさん本ばかり買ってました。
蔦の家紋の曲者なお方に今回も超反応して、すかさず購入してたり。
うちの書棚の松永率は異常だと思います…(笑)
天邪鬼だったり全般的にひねくれてる人がツボなんですけど、
キレ者というかあくどいのにも弱い。歳重ねてたらなおの事。
腹黒いキャラが好きなのは昔からなので、もう言わずもがなでしょうか。
オヤジスキーにはたまらない収穫日でした

スパコミですが、いつも以上に限られた製作時間で何描けるか考えてて、
現代パロのリーマン本とか楽しそうとか思ってみたりしています。
一般向けにするつもりだけど、かなりのセクハラ本になりそうな~…
それで次回もウィルいじめるの楽しくて仕方ない予感
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/03/18 18:25 Sun

3/18HARUコミ情報(都合上↑の日付は未来表示)

3/18 HARU COMIC CITY【東1ホールH15b】王宮茶会
HARUコミでの新刊はありません。
 
こちらでも5月のプチオンリー↑のチラシ配布します。

poster2.jpg
20120312.jpg

【既刊】
正餐会編②R18セバウィル「雨のワルツ中編」300円
20111217.jpg
004_20111221214300.jpg

正餐会編①R18セバウィル「雨のワルツ前編」400円
14big_20110802194211.jpg

一般向けセバウィル+グレルコピー本※在庫僅か
「寝かせてください」200円
14big_20110505191202.jpg

R18成人向セバウィル 「ウィルのベストスーツを乱して脱がして○○な本。」200円
14small.jpg

一般向けセバウィル前提死神中心コピー本※在庫僅か
「ラブミーテンダーには程遠い!」200円
love-me_small.jpg

一般向け坊ちゃんメインのシリアス「花夢葬」500円
20100525.jpg

サーカス編R18成人向セバウィル「Shining Blue Rose後編」400円
20100417.jpg

サーカス編R18成人向セバウィル「Shining Blue Rose前編」300円
14big.jpg

R18成人向セバウィル「Black quietness」300円
14_300_210.jpg

【無料配布】購入者様におまけあります♪
セバウィルビニールバッグ※在庫僅か
bag2010winter.jpg
黒執事フルカラー便箋(6枚入り)
kuro-letter.jpg
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/03/14 20:31 Wed

3.14ネタ♪

今年はバレンタインの時に何も描けなかったので、ホワイトデーネタを
ふざけたことをと呆れつつ、言われるがままチョコを口移ししてしまうウィルが可愛過ぎる。
20120314.jpg
疲れた身体にセバウィルチャージです

また暫く忙しくて4月もたぶん時間取れずな状況で大変ですが、
スパコミで新刊出せるように頑張らないと。

本もたまる一方でまったくと言っていい程
手が付けられていません…。早く活字不足解消したい
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/03/03 23:51 Sat

こんばんは、気付けば3月ですね。
花粉は、マスクして薬飲んだりして予防してても
かなり症状出るようになって来ました
ここ数日やたら眠気があるのもたぶん花粉の影響だと思う。
でもまだ重症化はしてないので、今のところ普通に生活出来てます。
本格的に暖かくなって来るともっとヤバイかもしれないけど…

さて5月の新刊の原稿なんですけど。
シリーズ後編は先延ばしにして、別なのをと考え中です。
ちょっと予定変更せざるを得ない事態が発生して、
原稿にあてられる時間が大幅に減りそうなので
まぁ人手不足なので仕方ない…

それで本の方は軽めのセバウィルなウィル本にしようかなと。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
