--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012/04/30 18:17 Mon

5/3スパコミスペース

当日のスペースはこちらです↓
20120430.jpg

まだまだ絶賛原稿中眠くて仕方ないんですが、頑張ります
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/04/28 23:38 Sat

新刊コピー本SSサンプル(加筆修正します)


願わくばと月明かりに祈る 

その感情は、上等な獲物を待ち詫びた末にようやく手に入れた時の高揚感に似ているかもしれない。

 久しく感じることの無い、期待に膨らんだ胸の高鳴り。飢餓やその先にある誘惑を耐え抜き、漂う芳しい匂いを嗅ぎながら最高の食事にありつけたあの瞬間を、彼に会う度思い浮かべた。
 本来敵対する位置に身を置く自分と対等に渡り歩くあの男の存在は、食欲とはまた別の、自分の中の飢えがじわりと満たされていくのを感じさせる。それと同時に、衝動的に湧き上がる支配欲染みた感情を思うようにコントロール出来ず、高ぶった熱を持て余していることにも気付かされるのだ。

 普段人間を翻弄していく側の悪魔であるというのに、まさか己がこんな俗感情に揺さぶられることになろうとは、以前の自分からは想像も出来ないことだった。

 退屈と隣り合わせな日常に刺激をもたらした上、半ば空っぽだった心の内があの男で溢れ返る頃には、その想いはまるで自分が彼に「恋」をしているのだと錯覚するまでに成長していた。
 抑え切れない欲求と欲望は、制御出来ないまま日毎に溢れ出す。

 しかし、この感情は「恋」のようで「恋」と一言で片付けてしまえるような陳腐なものでは決して無い。
 慈しむように触れたいと思う一方、小気味の良いくらいに気位の高さを感じれば、そのプライドを自らの手で打ち壊したくなる。
 矛盾した想いが、常に複雑に交差していた。
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/04/28 23:28 Sat

こんばんは、GW多い人だと9連休もあるとか。うらやましい…!
3、4日と天気の方は今のところよろしくないみたいな予報ですが、
雨予報ずれて欲しいですね。

今表紙のラフ描いてます。今回はウィルとセバスと坊ちゃんの3人
A5だから人物小さくなってしまうけど。
タイトルは「Take over」です!完成したらまた載せます

寝不足生活から早く脱却したい
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/04/24 23:10 Tue

新刊はコピー本です

スパコミ新刊、コピー本ですが発行決まりましたのでお知らせ
内容はセバウィルとシエルの漫画+セバスチャン視点のシリアスSS、
A5サイズで20P、価格は200円になります。全年齢一般向けです。

漫画部分は鉛筆描き+パソコン処理で、ただ今それの清書中。
SSの方は二段組で一応ラストまで書き上げたんだけど、
雑なのでこっちもあちこち修正した上で完成させます

実はタイトルすらまだ決められてなかったりするんですが、
とりあえずそれなりのページ数には出来ました(苦笑)
時間残ってたら表紙くらいはペン入れしたいな、と。

遅くなって申し訳ありませんが、また随時お知らせします
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/04/18 11:40 Wed

スパコミの予定

忙しいのもようやく一段落したので、急いで原稿やろうと思います…!

スパコミ合わせの新刊ですが、軽い漫画+SSな中身になる予定です。
SSの方はセバスチャン視点のシリアス調で結構毒々しいかも
間接的ですが、ちょっとだけ性的関係を匂わせるような表現があります。
でもえろでは無いので一般向けです。
(あ、楽しそうと以前書いた現代パロでもありません…

今回製作に時間がかけられず急遽小説もといった感じなのですが、
寝る前とか空いた時間の合間にちょこちょこ書いてます。
文章の方が絵よりサクサク書き進められるので

締め切りまであと僅かで切羽詰ってるので、
オフになるかコピーになるかはギリギリまで分からなさそうですが、
出来る限り頑張ります

他の既刊の販売予定は春と同じです。
詳しくは下↓の記事か←の販売予定のバナーからご参照ください。
ビニバは残り極僅かになりましたので先着配布でSCCで終了です。
便箋の方はまだまだ配布。

プチオンリーのスタンプラリーも参加します☆
■ 同人誌関連:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/04/11 00:38 Wed

かなり暖かくなって来て、そろそろ衣替えシーズンですね。
でも冬物整理出来るのは5月過ぎになっちゃいそうなので、
とりあえずは春物コートとかだけ引っ張り出しました。

うちの近所、満開の桜は見納めっぽいです。
昨日撮った↓のも、青葉が見え隠れしてる。
20120409.jpg
花散らしの風が吹くとか昨日の天気予報でやってたけど、
今日は本当に地面が花びらだらけでした…。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/04/03 23:08 Tue

暴風!!

前回の記事から随分と間が開いてしまいましたが。
今日は朝から大荒れの天気で大変でした
各地で桜も咲いて来たのに今日の暴風で飛んで行っちゃいそうですね。
それと共に花粉の飛散がヤバい。少し暖かくなって来た先週から一気に来ました
フル対策してもダメで、しんどい。それまでまだ我慢出来る程度だったのに…
ホント早くピーク過ぎないかな。

あっという間に4月になってしまったので、
急いで原稿進めていかないといけません…!
内容的には軽いギャグテイストのセバウィルです年齢制限は無し。
坊ちゃんがたぶん最後の方まで出張ってます
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
