--/--/-- --:-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012/12/30 23:56 Sun

冬コミお疲れ様でした&お知らせ

寒空の中、冬コミお疲れ様でした!!
西ホール、ブリザード吹き過ぎで寒過ぎて凍えそうでしたね…
動いてたからもあるかもしれませんが、昨日は外の方がずっと暖かい気がした。
陽があたってたとこ暑いくらいだったし。

これで黒執事もラストとなると思うと何だか感慨深いですね…
改めてこれまで3年半、お付き合い頂き有難うございました。
一応メインでの活動は今回でラストですが、
引き続きセバウィル追いかけていきますのでどうぞよろしくお願いします。

昨日はマギも同日だったんで両手に余るほどゲットしてきました!
シンジャはもちろん、煌帝国本大量に買い漁ってホクホクです。
おかげで腕がもろに筋肉痛ですが…

紅炎兄様カッコいいよ、紅玉が物凄い可愛いよーーーーーーー
そして本気で炎瑛本が出したくなりました。
いや、元々原作で見た瞬間からこれはコロリと転んでしまいそうな
感じはしてたのですが…予想通り見事にでした(笑)
いろいろ妄想しまくりでヤバイです

セバウィルは黒くて打算めいてても根深くないから案外ドライな感じで描けてたんですが、
炎瑛はお互い腹のうちに抱えてるものが重くて、
なんか表面上は甘々でも中はドロドロと粘っこい気がします。
一緒にいるためなら互いに必要悪も受け入れ手段を厭わないというか。
義理の兄妹というよりは、血縁上は従兄妹関係という点が非常にツボです
この二人は影の部分が強くて文章書くのも楽しそうだなー

男女カプにここまではまったのは何年ぶりかというところですが、
いや、ホントに描きたい、書きたいな。
久しぶりにサイトにも小説載せてみようかというぐらいにやられたー。

キャラ的に白瑛個人は趣味じゃないのに、二人がくっつくと非常に萌える不思議。
(以前も書きましたが、女の子キャラはモル&紅玉が好き)
煌帝国は皆気になるので、兄弟本とかも出してみたいです。
密かに紅炎×白龍の陵辱本もいいんじゃなかろうかと思ったりも。

インテではサークルさんたくさんで、ますます手荷物がエライことになりそうですよ。
でも、それも嬉しい悲鳴ですね!

まずは自分の原稿を必死で仕上げないことには、なのですが。
シンジャも妄想広がりっぱなしなので、
これからいろいろ出せたらいいな。

そのインテの新刊予定ですが、シンジャのコピー本で年齢制限無しの一般向けです。
一応というか今のネームの段階で20P前後になるかなと。
まだネームが最後まで終わってないので予定は未定ですが。たぶんそのくらい。
黒執事既刊も少しだけ持って行きます。

あとお預かりしている次回ペーパー分ですが、
別ジャンルになりますが、インテの分も合わせてお送りさせて頂きますので、
しばらくお待ちくださいませ。

今回はコピー本になりますが、通販も行います。
諸々のお知らせはまた後ほど。
スポンサーサイト
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/12/28 00:14 Fri

ギリギリになりますがお知らせ

こんにちは、またまたお久しぶりです。
12月も相変わらずの慌しさでバタバタしておりました。

冬の新刊ですが、シンジャのコピー本の予定です。
発行は冬コミに間に合わせるのが無理なのでインテに先延ばしでお願いします…
甲斐性無しですみません…!!!!!
内容的にはシリアスなんだけど、異常なほど甘ったるい感じになりそうです

最近は煌帝国も熱いです白龍もですけど、紅炎と白瑛が気になるー
紅炎にドカンとやられ、本出したいくらいにはまってます。
どうしても兄弟に食いつく私なのでした…
インテのプチオンリー楽しみ過ぎる。

冬コミの販売物のほうは、10月の↓と一緒になります。
黒執事ラストなのでお礼も兼ねてのペーパーは作りたい。
インクジェットの調子が悪いのもあって、
兼ねてから欲しかったカラーのレーザープリンタを最近購入しまして、
まだ設置もしてないんですが、コピー本とかそれで作ろうかなと。

1月も忙しなくフル稼働になりそうで、体調崩さないよう気をつけたいです。
今の感じだとHARUコミも参加出来るか微妙なんで不参加かなーと。
まぁどのみち新刊も出せないしで、3月は納得の諦めムードだったりするんですが。
その分切実にGWはしっかりオフで出したいところですヨ…!

ネットで手配した大阪の旅行チケットはそろそろ届くかな。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/12/02 01:51 Sun

1月大阪スペース

こんばんは、まったく実感が沸かないんですが気付けば12月ですね。
急に寒くなって体感的には冬を感じるんだけど、
感覚的にまだ秋気分が抜けないというか。
原稿早くやらないとヤバイよ。
描きたいプロットはたくさんあるのに、
それをまとめる余裕と時間が無いのがツライ

大阪のスペース決まりました。インテからジャンル変わりまして。
5号館 ニ2a 王宮茶会(MAGIスペース) です。

20121201.jpg
このカットも時間が無くて慌てて描いたので
描き直したい感いっぱいだったりします…
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。