--/--/-- --:-- --

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010/12/15 16:50 Wed

本文見本

やっぱり喉の痛みは風邪からだったようで、身体が重いです…
早く治して残りのコピー本気力で仕上げなくては。
ポスターは残念ながら今回作ってる時間が無さそうなので使い回しで。
しばらくしたらまたここの一番上にも冬コミ情報上げときます。

そういや〆切勘違いしてまして、どうやら明日までだったみたいです…
何だ、直す時間たっぷりあったんじゃん…!!!ショックだー……(苦笑)
A5だから多少はギサ線もごまかせてるはずなんですけどねー
しかもあれからレイヤーの順番ミス一個発見するし
当初の目標でしたセバスの余裕の無さっぷりはクリア出来たと思います

コピー本はまだ内容どうするか決めてないんですけど、
以前入れられなかった死神トークは入れたいところです。
あと是非ともセバウィルの短い小説も載せられればと考え中です。
文章書くのおお振りぶりなのでこれがまた楽しみ過ぎるのですけど
セバウィルも大人二人で書き甲斐ありそうだからなー

一応ウィル視点でと考えてますので、ウィルの心情と言いますか、
私のセバウィル感を存分に書き上げたいところです。
ただでさえマイナーもマイナーなのに、
果たして賛同して下さる奇特な方がどれだけいるのか疑問ですが(笑)
これも完全自己満本ですね。

R18のフェチ本の方はコミコミさんから発注貰ったので
近日中に予約始まるかと思います。
納品は年明けになりますので、同梱のお荷物の発売日にお気をつけ下さいませ。
やっと本もちょっとずつですが読めるので、それも嬉しい限りであります。

例の如くフェチ本の本文見本です。
4.jpg
5.jpg
スポンサーサイト
▼黒執事:  トラックバック(-)  コメント(1) 
Next |  Back

あろえ

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

2011/01/01(土) 19:56 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
