--/--/-- --:-- --

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013/04/21 00:02 Sun

地震多い…

こんにちは。またまたお久しぶりです。

ここ数日、日本はもとより海外でも大きな地震が相次いでて嫌ですね。
昨日も北海道のM7とか千葉であったばかりなのに、
今度は中国で大きな地震発生というのには驚いた…
素人目にも地球全体で活発化してるの感じる。
溜まったエネルギー少しずつ開放してくれてるんならいいけど。
あまりに頻発してるから、考えたくないけど
更なる後続があるんじゃないかと危惧してしまいますね…。


先日日帰りで伊豆に出掛けて来ました。
特急乗るのとさほど料金変わらなかったので、
フリーパスで往復新幹線使ったら速くてやっぱりラクでした(笑)
行きはまだしも、次の日仕事だし帰りがね、どうしても面倒で億劫なので。
この快適さに慣れてしまうと、電車賃安くても時間かけて帰る気無くなるよなー

ご飯はもちろん海の幸!ということでお目当ての海鮮丼食べた。
そしていつも通り昼からビールです…
そこらへん電車だし気楽なのがいい。どちらも美味でした
20130407.jpg

今年は早くに散っちゃって、残念ながら桜はシーズン通り越して見納めでしたが、
何とかギリギリ愛でることも出来ましたよ
20130407a.jpg

関東各地まわってみてますが、大体西と南方面が多いので
今度は北の方にも足を伸ばしてみたいなー
スポンサーサイト
観光:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
