--/--/-- --:-- --


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013/03/26 00:36 Tue

通販発送のお知らせ

うちの周りの桜は早くも散り始めて青葉が見え隠れしてました。
週末が見頃だったみたいですね。
今年は残念ながら花見出来ませんでしたが。
桜は無理でもどこかまた季節の花スポット出掛けられればいいなー
と、何か美味しいものを食べに行きたい…

お預かりしてました通販は本日メール便発送させて頂きました!
もうしばらくお待ちくださいませ
■ 通販・委託:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2013/03/15 23:47 Fri

通販受理

通販お申し込み有難うございました
本当放置し過ぎててすみません…。
お申し込み頂いた分は10日前後で発送しますので、しばらくお待ち下さいませ!
発送完了しましたらまたお知らせします

いよいよここのところ花粉がヤバイですよ。
外ではマスク無しでもまだわりとくしゃみ鼻水とか平気なんですが、
それより異常に目が痒くて仕方ない…
ヒノキのピークが来たら今度は鼻に来ると思うけど。
早くしんどい季節が過ぎて欲しいですね
■ 通販・委託:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2013/03/05 00:54 Tue

NEW PC

週末新しいパソコン来ました~
セール価格で予算的にかなり安く済んだので、
ついでにモニターも新しいのに変えようかと迷ったんだけど、
今のがまだ使えるので古いやつなんですがモニターはもう暫く活用です

データ移行は半分くらい済んで、あとソフトのインストールと
細かなのと設定のカスタマイズとかしてって感じです。
まだ新しいOSの使い方が良く分からなくて慣れないけど。
メモリも積んでるのでさすがに処理スピードは格段に早くなりました。

プリンターもう一台置ける棚も欲しかったりで、
環境周辺揃えるのにはもうちょっと時間かかりそうです。
でも、疲れてても新しいものが来ると気分的に違いますね。
届いた日は眠いのも忘れて、セットアップとか3時過ぎまでやってしまった。

忙しいおかげでというか何というか、前に比べ腰周り少し緩くなった?と思ってたら、
体重が自然に3kg落ちててささやかな喜びもあったりです。
相変わらずブヨブヨしてるのでついでにあと数キロ落とせればなー…
花粉でくしゃみとかしてたら腹筋は鍛えられそうですけど(笑)
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2013/02/21 23:26 Thu

随分と間が開いてしまいましたがお久しぶりです、こんばんは。
1月は働き詰めでしたが、どうにか体調崩すことなく1ヶ月乗り切りました

今月も時間が無くて大変なんですが、
年末からイベント重なって、ほぼ毎日ちょっと雑事こなして、
ご飯食べて風呂入って寝るだけの生活だった先月に比べれば、まだマシかもしれない。
しかし生活があまりに不規則過ぎると、
曜日だけじゃなく時間の感覚もおかしくなるっていうー…

来月もまたヤバそうなので倒れないよう気をつけないと。
結局スパコミ、夏コミ、申し込みませんでした…
残念ですが、先の見通しがつかないのと、
まだ暫く原稿やってる時間が無さそうなので。

増え続けるばかりの本達と合わせ、
マギのDVDも買ったものの見てなくて。
1巻のシンドバッドの特典コミックは読んだんだけど、
ジャーファルCDがまだ聞けず仕舞いなんですよね。
あ、最新16巻表紙の紅炎兄様もカッコ良かった!!
なんで読む用と保存用2冊買ってしまいました(笑)

目下パソコンを買い換えようとリサーチ中です~
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2013/01/05 06:27 Sat

裏表紙

裏表紙のシンドバッド何とか出来た!
タイトルロゴ、↓のからちょっと色変えました。
20130105.jpg

出来るとこまで本文やってあとはホテルで続きと製本やりますー
今日寒いみたいだけど、明日も気温あがらないみたいですね。
防寒して行きたいと思います。

明日はよろしくお願いします。
黒執事はブルーローズ2冊とTake Overを持っていく予定です。
便箋は引き続きお付けします。
20130105a.jpg
▼マギ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2013/01/04 00:02 Fri

シンジャ本表紙(仮)

とりあえず表紙だけ出来た。カラーとか少し手直しするかも。
裏表紙はシンドバッド描きたいけど、時間が無さ過ぎるのでどうだろ(苦笑)
20130103.jpg

本文の残りはホテルでやることになりそうです…。
明日どこまで進められるかですね。
といっても夜からじゃないと無理なので何とも微妙。
まだ荷造りもしてなくて、当日の朝慌ててやると
絶対忘れ物するからそれは避けたいし。

とにかく残り頑張ります!!

「Tears」A5サイズ 予価200円
MAGI シンドバッド×ジャーファル
▼マギ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/12/30 23:56 Sun

冬コミお疲れ様でした&お知らせ

寒空の中、冬コミお疲れ様でした!!
西ホール、ブリザード吹き過ぎで寒過ぎて凍えそうでしたね…
動いてたからもあるかもしれませんが、昨日は外の方がずっと暖かい気がした。
陽があたってたとこ暑いくらいだったし。

これで黒執事もラストとなると思うと何だか感慨深いですね…
改めてこれまで3年半、お付き合い頂き有難うございました。
一応メインでの活動は今回でラストですが、
引き続きセバウィル追いかけていきますのでどうぞよろしくお願いします。

昨日はマギも同日だったんで両手に余るほどゲットしてきました!
シンジャはもちろん、煌帝国本大量に買い漁ってホクホクです。
おかげで腕がもろに筋肉痛ですが…

紅炎兄様カッコいいよ、紅玉が物凄い可愛いよーーーーーーー
そして本気で炎瑛本が出したくなりました。
いや、元々原作で見た瞬間からこれはコロリと転んでしまいそうな
感じはしてたのですが…予想通り見事にでした(笑)
いろいろ妄想しまくりでヤバイです

セバウィルは黒くて打算めいてても根深くないから案外ドライな感じで描けてたんですが、
炎瑛はお互い腹のうちに抱えてるものが重くて、
なんか表面上は甘々でも中はドロドロと粘っこい気がします。
一緒にいるためなら互いに必要悪も受け入れ手段を厭わないというか。
義理の兄妹というよりは、血縁上は従兄妹関係という点が非常にツボです
この二人は影の部分が強くて文章書くのも楽しそうだなー

男女カプにここまではまったのは何年ぶりかというところですが、
いや、ホントに描きたい、書きたいな。
久しぶりにサイトにも小説載せてみようかというぐらいにやられたー。

キャラ的に白瑛個人は趣味じゃないのに、二人がくっつくと非常に萌える不思議。
(以前も書きましたが、女の子キャラはモル&紅玉が好き)
煌帝国は皆気になるので、兄弟本とかも出してみたいです。
密かに紅炎×白龍の陵辱本もいいんじゃなかろうかと思ったりも。

インテではサークルさんたくさんで、ますます手荷物がエライことになりそうですよ。
でも、それも嬉しい悲鳴ですね!

まずは自分の原稿を必死で仕上げないことには、なのですが。
シンジャも妄想広がりっぱなしなので、
これからいろいろ出せたらいいな。

そのインテの新刊予定ですが、シンジャのコピー本で年齢制限無しの一般向けです。
一応というか今のネームの段階で20P前後になるかなと。
まだネームが最後まで終わってないので予定は未定ですが。たぶんそのくらい。
黒執事既刊も少しだけ持って行きます。

あとお預かりしている次回ペーパー分ですが、
別ジャンルになりますが、インテの分も合わせてお送りさせて頂きますので、
しばらくお待ちくださいませ。

今回はコピー本になりますが、通販も行います。
諸々のお知らせはまた後ほど。
■ イベント:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/12/28 00:14 Fri

ギリギリになりますがお知らせ

こんにちは、またまたお久しぶりです。
12月も相変わらずの慌しさでバタバタしておりました。

冬の新刊ですが、シンジャのコピー本の予定です。
発行は冬コミに間に合わせるのが無理なのでインテに先延ばしでお願いします…
甲斐性無しですみません…!!!!!
内容的にはシリアスなんだけど、異常なほど甘ったるい感じになりそうです

最近は煌帝国も熱いです白龍もですけど、紅炎と白瑛が気になるー
紅炎にドカンとやられ、本出したいくらいにはまってます。
どうしても兄弟に食いつく私なのでした…
インテのプチオンリー楽しみ過ぎる。

冬コミの販売物のほうは、10月の↓と一緒になります。
黒執事ラストなのでお礼も兼ねてのペーパーは作りたい。
インクジェットの調子が悪いのもあって、
兼ねてから欲しかったカラーのレーザープリンタを最近購入しまして、
まだ設置もしてないんですが、コピー本とかそれで作ろうかなと。

1月も忙しなくフル稼働になりそうで、体調崩さないよう気をつけたいです。
今の感じだとHARUコミも参加出来るか微妙なんで不参加かなーと。
まぁどのみち新刊も出せないしで、3月は納得の諦めムードだったりするんですが。
その分切実にGWはしっかりオフで出したいところですヨ…!

ネットで手配した大阪の旅行チケットはそろそろ届くかな。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/12/02 01:51 Sun

1月大阪スペース

こんばんは、まったく実感が沸かないんですが気付けば12月ですね。
急に寒くなって体感的には冬を感じるんだけど、
感覚的にまだ秋気分が抜けないというか。
原稿早くやらないとヤバイよ。
描きたいプロットはたくさんあるのに、
それをまとめる余裕と時間が無いのがツライ

大阪のスペース決まりました。インテからジャンル変わりまして。
5号館 ニ2a 王宮茶会(MAGIスペース) です。

20121201.jpg
このカットも時間が無くて慌てて描いたので
描き直したい感いっぱいだったりします…
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012/11/04 23:17 Sun

冬コミ

こんばんは。10月は結局1回しかブログ更新出来てませんでした
10月のスケジュール見返したらありえないことになってて、
よく体調崩さなかったなと。でも眠気にはやっぱり勝てない。
最近疲れて以前のように深夜遅くまで起きてられなくてヤバイです。
息抜きで逆に食に走ってしまって後悔することもしばしば…

今日は久しぶりに遠出してきてリフレッシュ出来ました
富士山はっきりくっきりでとてもキレイに見えて大満足!!

遅ればせながら冬コミスペース取れてました。
土曜日 西地区 "み" ブロック 41a 王宮茶会 です。
それでなのですが、黒執事での活動は一応年内で区切りにするつもりでいます。
気付けば黒執事も3年半やってきてて長いようであっという間でした。

インテはマギで申し込みました。今のところはシンジャで本出したい。
本漁ってるうちに白龍にも目移りしてるこの頃なのですが、
まずはジャーファルが可愛過ぎるのでいっぱい描きたいです。
以前書いたネームのやつは時間かかりそうなので、別のネタで。
とりあえず新刊出せるよう頑張ります。
■ 連絡事項:  トラックバック(-)  コメント(0) 
